
--/ --/ --
                 
                 
        

ゆきちゃん、元気~?

2008/ 09/ 14
                 
たいくちゅだ~、たいくちゅだ~。
ゆきちゃんはどこにいるん?


P1030084_convert_20080915013539.jpg

ぷうちゃん、ゆきちゃんはね、もうすぐお嫁さんになるんよ。
ぷうちゃんとは、別々のおうちになったんよ。

ぷうこにはむずかしいよね~。
『ぷうちゃん、ゆきちゃんは?』と聞くと、一目散に玄関に走っていき、帰りをじっと待っているのです。


はぁぁぁ~、ちゅまらん。
母しゃんのところで寝よっと。


DSC_0542_convert_20080915013654.jpg

最近はここがぷうこのお気に入りの場所。
母しゃんのぽんぽこは気持ちいい~。



ぷうちゃん、ぷうちゃん。起きて!!
ゆきちゃんからメールが来たよ。
あ、ゆきちゃんの写真もあるよ。

ムクッ。どこどこ~?見しぇて!!
ゆきちゃんという言葉に、過剰反応です。

P1030083_convert_20080915013358.jpg


じぃ~っ。
ぷうこ、固まってます。

はて?こりは?


P1030091_convert_20080915021756.jpg


ゆきちゃん達がぷこの顔?
�d��
しょうゆうことっ���傤��



snap_puko0429_20089125523.jpg

ひ、ひくわぁ~。


フレンチブルドッグひろばたくさんのフレブルちゃんに出会えるよ。
                 

コメント

        

        
