スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

サンノゼの丘行くの巻♪

2011/ 11/ 14
                 
母しゃんです

11月某祝日--------

岡山のサンノゼの丘ってゆう所で手作り作家さん達のイベントがあり
又又、ぷうこ同伴で行って来ました。


可愛い小物や置物が一杯
画像 155
画像 156
画像 172


PUU...で大人気のガラスのアクセサリー教室を開いて下さっている、オカベマキコ先生も頑張っていました。

画像 159

オカベ先生の作品、、、、、一段と光ってましたよ

奥の方に写っている可愛いガラスを飾ったツリーを作るレッスンがPuu...にて12月に行われます。
すでに応募数満杯になり締め切られたみたいですけど・・・

画像 152

お外で待つぷうこさん。
「母しゃん達まだかなーーー画像 168

この日のイベント、写真のへたっぴな母しゃんにとっては、大助かり

なんと、このイベントのこと、詳しくブログに載せていらっしゃる方がいたのでちと借用。
ぷうこも写ってました。

クランドウイユの手仕事メモっていうブログです。
きれいな写真が載っていますので、こちら開いてみてください。


今回ぷにこ登場少なかったので次回「ぷうこドイツの森へ行く」の巻は
ぷうこさんのおもろ写真満載で~す。


では
バイナラ~~




フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
                 

コメント

        

ココアママさんへ♪
いえいえ~

このブーツ軽くて履きやすいよね♪

靴はこれが一番だあね!

特にお出かけが多い私達にとっては・・・フフフ

ありがとうございました<(_ _)>
ブーツ お世話になりました
お出かけに はいていきたいとおもいます
おしゃれ!!
あずちゃんママさんへ♪
そうなんですよ♪
サンノゼの丘----
名前もステキですが町並みが統一されていて
まるで、ヨーロッパの住宅街を歩いているみたいでした。

岡山は平野が広いので、お散歩に最適!
ステキな雑貨屋さんやカフェを覗きながら、
かなちゃんと、あずちゃんと一緒に散策してみたら如何ですか??

ほんと岡山って住みやすい街ですね。
私も今岡山にハマっておりますの~(^◇^)
NoTitle
こんにちは~(*^_^*)
サンノゼの丘って名前からオシャレですね!
まだ行った事ないのですが、行ってみたいです~♪
岡山ってオシャレな雑貨屋さんとか多いですよね?
知らなかったのでこちらに来てビックリでした。
次のドイツの森編も楽しみにしておりますー。
追: ココアママ様へ♪
Puu...のHPみたら、今日はツリーでなく
リースなんですね(^◇^)

私も以前作りましたが、丸くするのが意外と
難しかったような(@_@;)・・・

又、成果教えて下され♪
ココママさんへ♪
あの沢山の写真の中からぷうこ見つけて下さったとは・・・スゴイ!

しかし、岡山って意外と芸術的な事は広島より
先いってますのYO~ 

ところで城崎行かれたんですね。
何やっちまったんでしょうか???
気になりますわ(^u^)フフフ

ダンナの古い友人が城崎出身なもんで、いつか行ってみよう・・・
といいながら、まだ実現していませんけど(T_T)
いつか訪れてみたい場所のひとつです。

ところで今日はツリー製作ですか!!
日曜日の教室の時見たけど、すごく可愛かったですわよ。
頑張ってコラーゲンじゃなくて-------- (^v^)   
ビタミン補給して帰って下さいネ♪
NoTitle
ぷうちゃん みっけ!!
作品の多さにびつくりしました(@_@;)
世の中には まだまだ 知らない 興奮させてくれるところが いっぱいあるのですね
ステキ

私は城崎温泉に行きまして ご多分にもれず やっちまったあ(;一_一)もありましたが
それはさておき
玄武洞というとこに案内され いやはや 感動してきました!!
自然がこんなことまでやってくれるんだと

今日は クリスマスツリーを創作しに 癒されに ぷうさんにいってきますわ
(^_-)-☆
        
