
--/ --/ --
                 
                 
        

ドイツの森へ行くの巻♪

2011/ 11/ 17
                 
母しゃんです

前回のーサンノゼの丘へ行くの巻ーの続きです。

サンノゼを後にし、岡山ドイツの森へと向かいました。

岡山のドイツの森は広くてワンコOKで、ドックランもあるのでぷうこ連れて時々行きます。

画像 180

ぷうこと薔薇 ------ブタに薔薇じゃなくてよ 

DPP_0002_convert_20111121092854.jpg





注意 って何に!?DPP_0004.jpg




私は噛みましぇん」「決して噛みましぇんから~~画像 176




「このモコモコしたの、前にプコのお手々噛みそうになっ執事ですね。」

執事じゃなくて羊だよ・・・
DPP_0009_convert_20111121094215.jpg




「母しゃん、羊さんにモテモテですね~
にゃーんだ、袖の下(羊用えさ)をばら撒いてたんだーーー」 
DPP_0010.jpg





次はぷうこの大好きなドッグラン行くよーーー

DPP_0007_convert_20111121100159.jpg


ボール遊び大好きなぷうこしゃん、ルルルン・・・

DPP_0005_convert_20111121095520.jpg


「ケタ君もっとボール投げて~  楽しいにゃ~」DPP_0008_convert_20111121095830.jpg

「しかし、三十路のあたし、ちょっとこたえるわ~ ヒーハーDPP_0006_convert_20111121095656.jpg


母しゃん達お昼はBBQです。
・奇セ橸スー・搾セ橸スキ・ュ・ー_convert_20111121105954



そして、そろそろ帰ろうとしたとき・・・・・・
2年前の10月にドイツの森に行った時会ったフレブルのマイル君とバッタリ!!






(2009.10月のブログ見て下さい)
2年前のマイル君とぷうこ逕サ蜒・534_convert_20091015140635
逕サ蜒・573_convert_20091015141111





そして・・・現在のマイル君とボステリ君
今日はボステリ君(ごめんなさい。お名前忘れちゃったです)も来ていました。
ボステリ君はちょっと、シャイでおとなしいこでした。
DPP_0014_convert_20111121110355.jpg

DPP_0015_convert_20111121110424.jpg









「ねえ。。。ぷうこの事、覚えてる?」
しばらく遊んで貰い・・・・
じゃ、又お会い出来る日まで・・・バイバイ~

DPP_0020_convert_20111121110456.jpg

最後にフレブルちゃん達に会えて大満足の一日でした。

DPP0018_convert_20111121110216.jpg



「ぷうこも家族と一緒に一日遊ぶことが出来、ウレピー」のお顔に見えますが・・・・

母しゃんの勝手な想いでしょうか??

DPP_0021_convert_20111121110532.jpg



じゃ、バイナラ~




フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば


                 

コメント

        

ココアママさんへ♪
アンジュのO先生制作のコサージュ、ステキでしたネ♪

岐阜まで~(@_@)
そりゃ、大変ですわね~
でも、ちょうど紅葉がいい時期だから観光気分で・・・
気をつけて行ってらっしゃい~(*^_^*)

ココアちゃんと、お嬢ちゃんが宿命のライバルなんだあ~(>_<)
ぷうこは次女のダンナをライバル視していて、家に次女夫婦が来ると必ず一戦交えますが、、、
たまたま2人(一人と一匹)きりでお留守番することがあって、
そん時は、お膝に乗っちゃって甘えてましたYO(';')

ワンコって、臨機応変というか、ズル賢いというか・・・
大丈夫ですわよ~
これを機会に超仲良しになったりしてね^^;

でも、それってママさん、ちょっと寂しいかナーーーフフフ
とにかく、楽しんで、行ってらっしゃいませませ~♪




NoTitle
ぷうちゃんは 満面の笑みで!!
癒されます

我が家は大丈夫かと(;一_一)
この土日月で悦樹と息子と3人で結婚式出席のため岐阜へ
となると ココアは娘とふたりっきりということに
普段を思うと(;一_一)(;一_一)(;一_一)
宿命のライバルなんです
でもまあ 他に頼るものがいないわけですから ココアも娘を受け入れると思いますが!(^^)!
ココアの性格からして背に腹はかえられぬ 乗り切るわーですかな

(^o^)/


        
