
--/ --/ --
                 
                 
        

デルモぷうこ?

2011/ 11/ 24
                 
母しゃんです

急に寒くなりましたね 

実は先日「わんちゃんと一緒にカメラ教室」がPuu...で予定されていたのですが・・・・・
又又雨模様で中止に 

な、何と4度目の中止(延期)です。

「おさんぽカメラ教室」は室内でのレッスンなので、天候に関係なく行われたのですが・・・

雨があがってきたので、外での「お散歩・・・・」に

ぷうこと母しゃんも同行させて頂きました。



カメラ教室の皆さんがぷうこを一斉にカシャ、カシャと・・・

ぷ 「照れるな~」 DSC_0373.jpg




ここからは、カメラ教室の皆さんが撮って下さったぷうこの写真を抜粋して載させていただきます。



特にこの落ち葉に佇むぷうこが自然に撮れていて、大好きな1枚なんです。

IMG_1609.jpg




では、教室の皆さんの作品を勝手に載させて頂きますネ---


カメラ嫌いのぷうこを根気よく写して頂き、有難うございました

どれもこれも、自然な表情のぷうこ

プコ きゃわ~ね~

(親バカでスンマソン・・・

ではいくよ~

PB061747[1]PB061749[1]PB061777[1]PB061936[1]PB061934[1]PB061876[1]PB061828[1]PB061809[1]PB061790[1]PB062083[1]PB062082[1]PB062081[1]PB061962[1]IMG_3977[1]



そして、5度目の正直は果たしてあるだろうか~

Puu...にて「わんちゃんと一緒にカメラ教室」12月4日(日)に開催されますのでヨロシク!





おまけ

そして。。。。。

こっからは母しゃんの独断と偏見による、マニアックな世界ですので・・・・

どうぞ、さら~りと行っちゃって下さいませ。


先日、三原芸術文化センターにて公演された、元宝塚OGによる「DREAM FOREVER」観劇しました。

ここは音響が素晴らしくて日本で3本の指に入るのだとか・・・(三原のタクシー運転手さん 談による)

庭も広くて美しく、すでにイルミネーションで飾られておりました。

画像 189



52_play_image1_t.jpg



鳳蘭さん他かなりのお歳のOGさんもいらっしゃったのですが、

大好きだった「大和悠河」さんも出演され、感激でございましたWA


                                    2-IMG_0009s-209x300.jpg

逕サ蜒・195_convert_20111125152033逕サ蜒・193_convert_20111125152002







ちなみに、三原市内のマンホールは「やっさ踊り」を象った物でした。(母しゃん、秘かにマンホールマニアなんです)

画像 187



てなことで・・・・・バイナラ~







フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば




                 

コメント

        

ココアママさんへ♪
ありゃま~(@_@)

そんな、ご不幸があったなんて知らなかったわん(笑)
って笑い事じゃないよね(涙もんです)

それって、コールタールの処理不足による業者の
過失じゃありませんこと!!

「訴ったえてやる!」みたいな事でゴネたら治療費
出してくれたかも・・・・

まあ、それは冗談ですが、骨折しなくて、ホント良かったですね(#^.^#)

私も、意外と骨が丈夫でしてねえ、、、、、
それに、慌てモンなんで何回もスッテンコロリンしたけど
大きなタンコブで済んだのよ~ヘヘヘ。。。。^^;
ただの石頭かしらん?

ところで、今日から岐阜へ行くのでは??
お天気、好いといいですね♪

そうそ、鳳蘭さんって、70歳位でしょうけど
まだまだ踊りも歌も存在感も半端じゃないわ~フムフム

ツレチャーン ♡ ♡ ♡ っておば様方の黄色い(黄土色位かな。。笑)声援をうけ、
堂々としてすごくステキでしたもん。

私達も、まだまだ、これからですわYO!!






NoTitle
鳳蘭さんといえば 私の中では まさに ミス宝塚!的存在ですね
子供の頃のトップですよ!
いつまでもきれいですね


ところで マンホールといえば先日とても嫌なことがありまして
ここんとこ 団地の中の工事がありマンホールが新しくなりましたよね
2か月まえだったかな
私滑って転んで右ひざを強打しました
確かパン教室の日で
館長んちに歩いて行く途中です!
雨あがりでコールタールの油が浮いてたのに気付かず すってんころりん
痛いのなんのって(;一_一)
でも歩けるし 自然治癒を待ってました
しかし なかなか 膝立ちができず とうとう 3週間前に整形にいきました 骨がへこんでました 
医者がよくもまー骨折しなかたですねと
不幸中の幸い?だったみたいです
なんせ 骨密度が尋常じゃなかったです(●^o^●)
塗り薬で痛みはとれ今は大丈夫!!(^_-)-☆

かあしゃんも濡れたマンホールにはきを付けてね!
道路の真ん中を腕を振って歩くのは 私くらいかもしれませんが(笑)
        
