スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

雨の深山峡へ♪

2011/ 11/ 26
                 
です。

今が紅葉の見頃

近場の紅葉スポットは、ほとんど行き尽くしたので、インターネットで調べ

河内インターから車で約15分走ったところにある深山峡という処へ行って来ました。

しかし、生憎、、、この日も

どうも最近、お出かけの日は雨だなーーー

きっと、雨女犬のせいなのね 誰でしょう???


「父しゃん、この雨の中、何処に行くですか?」
画像 017


途中、野球の練習風景を見ながら、トイレ休憩です。
ボール遊びが大好きなこの方必死で見つめております。
画像 021

深山峡に到着----
画像 024

雨にけむる深山峡谷も情緒があって、それはそれで美しかったです。
画像 037


「ムムム・・・・で?」画像 027

「ちょっと、ベンチに上がらせて貰って眺めてみました・・・けど・・・・ブブブ」画像 040


やっと、まともに正面から撮れた1枚です----

画像 043

ぷうこには紅葉を眺めたり、自然を感じて心安らぐなんて事、まあ~ったく関係ないよね。

「早く、お家帰ってごわん食べて寝ようっと」みたいな・・・

お家でマッタリの図画像 007


おまけ


熊本のケタパパさんの会社で開発され、今すごい人気のペット用おやつ「リモナイト」を送って頂きました。
これを毎日少しづつ食べさせると毛艶が良くなったり、アレルギー体質が改善されたり。。。。

そして、う○こが臭くなくなるんだそうです。

ぷうこはアトピー気味なので、すこしづつ試しています。
何となくブツブツが改善されたような気がします。

画像 001


そして、このパンフの愛用者として、N家のハリーちゃんが載っていました。
フフフ・・・かわゆいね!
画像 002



続きまして・・・・

M子の映画の部屋」のコーナー です。

ちょい前ですが、、、

三谷幸喜大先生の映画「ステキな金縛り」観に行きました~

154460_1.jpg




ひさびさに~

笑いあり涙あり、抱腹絶倒、かなり完成度高い映画でしたね。

主演の深津っちゃんはもちろんのこと、豪華キャスト陣達が、それぞれ、いい味出していた。。。。

そして姉ちゃが大好きな唐沢君なんか、医師としてほんの一瞬の登場でしたもん。

とにかく、三谷幸喜の映画はおもしろい!!

母しゃん的には、☆5つーーーでした。

                                     以上





では、バイナラ~



フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト
                 

コメント

        

ハチコ殿へ♪
今度のわんちゃんとカメラ教室が思いやられるわ(>_<)

そん時はPuu...専属デルモの力を発揮して欲しいもんだわサ

ボステリのペコちゃん(まだパピーちゃん)と美の競演を
する約束してるらしいから、先輩として堂々カメラメセンで
頑張って欲しいのYO!

あっ、「M子の映画の部屋」ねえ~
最近、忘れっぽくなったのでね、感動を忘れないため
(つまり、自分の為に・・・)感想を残しとこうかと・・・ね^^;

昨日はパセーラで「ダーマ映画祭」のアメリカ映画短編集を観に行ったけど、よく分からんかった(ー_ー)!!
お嬢・・・。
まぁー・・・カメラ目線を嫌うね、うちのお嬢はv-40

そろそろ、いやすでに!?コタツ虫になってる頃だろうから、お外に出るのも億劫になるね、ぷうこさん。

しかもいつM子の映画の部屋ができたんかね(笑)
        
