ブサイク!

2011/ 12/ 02
                 
です。




いい年して 悪さばかりするので、とうとう父しゃんに捕まったぷうこ。

ヒエ~ 離せ~画像 061 にしても、スゴイ顔だ

太もも、美味しそう


そのうちウットリ、眠くなりました。
なんてね------うそピヨーン

画像 060


隙を見て逃げ出したぷう

へへんだ。寝たふりだもんね~画像 058 
 
ペロッ







ところで。。。。


先日、ダマー映画祭in広島なるイベントに行きました。。。。


アメリカ映画短編集を観たのですが、

豊川悦司も見てみたかったぁ・・・(ー_ー)!!

20111121123154c27.jpg



まっ!でも、クレドのツリー、見られたからいいとするか・・・

しかし、、、、

これ見ると1年の終わりなんだな~とちょっぴり寂しくなる母しゃんです。

若い人はワクワクするんだろううな~ ムムム・・・

画像 051





おまけ

宝塚、地方公演、月組観に行きました。

画像 064

逕サ蜒・062_convert_20111202142702 逕サ蜒・063_convert_20111202142735



今回で今年の宝塚観劇予定終了です



では






フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト
                 

コメント

        

ココアママさんへ♪
我が団地の例のお家のイルミネーッションて
年々バージョンUPしてますよね(@_@)

ぷうこを散歩の時見せてやろうと思い、お家の
近くまで連れて行ったら、あまりの輝きに恐れをなし
「帰る!!」ってどうしてもあのお家の前を通れないんで
すYO・・・ワンコが見てもスンゴイって思うんでしょうネ^^;

ところで、清悦さん、LOVEされてるんだ~(^◇^)
とっても、いい御夫婦関係ですわね~
うらやましか~♡
我が家は夫婦を超え同志って感じかな・・・ブブブ

アイヌ刺繍?
刺繍にも色々あるんですね!!

ココアママさんの若さの秘訣は。。。。
何ごとにも「チャレンジ」することですね!
とっても、いいことだと思いますですぞ♪


ネコちゃん 探し
12月に入りましたね
街はすっかりクリスマス
我が団地にも 恒例のイルミネーションが!きれいですよね
ミニ情報 375沿いのイルミネーションのすごかったお家 今年も楽しみにしてたのに もう見れないそうです( 一一)離婚されてしまったとかで 

お話は変わり 昨日仕事後ランチに行き帰りにペットを見てまわりました
チョー猫好きの方がおられまして ねこちゃんを捜しているとかで!
前2匹飼ってて16歳まで生きてたそうです
最近なんかさびしいので またまた飼いたくなったそうです
ネコちゃんの顔も様々で 
好みのお顔のネコちゃんを求めておられるのですが なかなか簡単には見つかりませんね
かわいかったです(^-^)

またまたお話は変わりまして
豊悦かっこいいです
うちの ダーリンは 本当は悦次ではなく 悦史という名前にしたかったそうで 
それを聞いた時は (;一_一)どうコメントしたもんかと思いましたが
名前はなんでもお父さんはステキ!と言いました(^_-)-☆


今日はアイヌ刺しゅうに初トライです
友達のお誘いで やりたがり屋の血が騒ぎ!

(^o^)/