
--/ --/ --
                 
                 
        

5度目の正直!?

2011/ 12/ 08
                 
です。

日曜日、

Puu...の人気レッスンの一つ。。。。
「わんちゃんと一緒にカメラ教室」やっと、やっとーーーーーーーー 開催されました。

教室の予定の日が、ことごとく雨に見舞われぷうこが「雨女犬」では・・・と噂されてましたが
この日はカメラ日和。紅葉も丁度見頃で、雨女ぷうこもホッとしました。

10時に千田公園(元、広大跡地)にワンちゃんと集合。

_MG_9612_convert_20111208152103.jpg

ここからは、カメラ教室の皆さんの撮られた写真を載させてもらいます。

ワンちゃん、全犬写っていません・・・・ごめんなさい


ボストンテリアのペコちゃん。ぷうことは種類が違うけど、よく似たお顏でしょ。

PC040530.jpg

フレブルのみかんちゃん。ずっと逢いたかったyo.

PC040436.jpg
みかんちゃんの大切なボールをぷうこが噛んでしまってごめんなさいネ

そして、Iちゃん家の、と~っても可愛いチワワのアイルちゃんです
PC040404.jpg


で、お隣のモモちゃん。モモはだれとでも仲良く出来るお利口ちゃんです。うらやまし~
DSC_1661.jpg

皆ないいお顔ですかわゆい~

PC040409.jpg

PC040548.jpg

そして、偶然お散歩に来ていたPuu...で「わんちゃん、猫ちゃんのツボ押しマッサージ教室をお願いしている新家先生宅のダルメシアンのサンデーちゃん(ゴメンナサイ。君かちゃんの方か分かりません)です。

_MG_9605_convert_20111208154059.jpg


そして、Puu...の店長のぷうこです。

相変わらず暴れん坊のぷう、ワンちゃんと仲良く遊べませんでした

でも、わんちゃん好きの人達と、初めて会うわんちゃん達と思いきり広い所で遊ぶことが出来、大満足の様子。

PC040466.jpg
PC040493.jpg

「母しゃん、ぷうこ、店長の仕事頑張ったでしょ」みたいな・・・ドヤ顔





午後からは粟根先生の本格的なカメラ教室が陽が落ちるまで、皆さん頑張って、楽しく行われました



PC040552.jpg

PC040591.jpg



IMG_7964_convert_20111208160734.jpg


楽しい一日でした

ばいなら~



フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば

                 

コメント

        

ココアママさんへ♪
長い道のりでした~(笑)

ココアちゃん、というよりママさん、朝から、うん(運)が
付いてましたね^^;

宝くじをお買いになったら、宜しいいかもね(笑)
それは冗談ですが、色々大変でしたね。
お風邪などひかないようお気を付け下さいませ。

ところで、
「ステキな金縛り」笑いあり涙ありの最高!の映画
だったでしょう♪♪

深津っちゃんになっちゃったんですね。。。フフフ
そういえだば、ココアママさん、雰囲気似てますわyo

決して、決して!!西田さんじゃないよ~(^-^)



開催 おめでとうございます!
やっとこさ開催できた感じがしますね
おめでとうございます(^_-)-☆
みんなかわいいですね
最高のお顔です
我が家のココアは今朝 うんちべたべた事件がありまして 寒い中シャンプーです
その後は毛布にくるまり いびきかいてグーグー


お休みだったので 映画に 久しぶりです
ステキな金縛りを
いい映画でした
映画館を出たら 深津っちゃんになってました
西田さんじゃないよ(^◇^)

(^o^)/
        
