スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

クリスマスって何だっけ?

2011/ 12/ 26
                 
母しゃんです

世間でいうXmasつーんですか??

母しゃん達(特に父しゃんとぷうこ)は、なーも変わりなく、過ごしました。


ただ、ぷうこには何かプレを用意してやらねば・・・と思い

以前から気になっていた SPEAK EASY さんとこのお洋服を注文しました。

こちらのモデル犬 FICAちゃんとは年齢がほぼ同じなんで・・・

そしてとっても可愛いお顔の子なので時々グログも拝見していたんです。

そしたら、岡山県のうさはな通信のはなちゃんが着ていたのみて、

多分、ピッタリだろうと思い(お会いしてませんが、お顔とか体型が似ているみたいなの)

で、ポチッとな。。。しちゃいました。



こんなんで~す♡



画像 069
画像 068
画像 067

首のボアがあったかくて、色も似合ってるでしょ!(又又、親バカでスンマソン)

しかし、可愛いお洋服着ていても、やる事は変わりなく、そこいら中クンクンブヒブヒ・・・



    



12月23日  

クリスマス直前ナイト

Puu...にて「hug lobe 市 Xmas」 なる

レッスン、とライブ 付きのパーティが開催されました。

キャンドルとフラワーとおいしいパン・・・そしてヴァイオリンとピアノとボーカルの生演奏が4ステージ・・・

ステキなイブイブでした。

画像 058


ご常連のお客様やお手伝いして下さった先生方・・・顔出しはNGよと照れる方・・・・


逕サ蜒・052_convert_20111224110835騾包スサ陷偵・053_convert_20111224110915_convert_20111226164256逕サ蜒・052_convert_20111226164218



母しゃん達、裏方はバタバタで皆さまには行き届かないところ、多々あったと思いますが・・・

まるでホームパーティーのような和やかで楽しい一時でした。

ありがとうございました m(__)m




そして、いつも、お手伝いしてくれる笑顔のステキなOちゃん。。。

ありがとうネ♡♡

画像 054




詳しい内容は姉ちゃのPUU日記に載ると思いますので・・・このあたりで・・・



で?パーティーにお声のかからなかった、ぷこ店長さんは・・・

画像 044

画像 046


ブブブ・・・・


お家で、ふて寝でございました--------






フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
                 

コメント

        

ココアママさんへ♪
私は「マイウェイ」の試写会が当たったので、
観に行きましたYO

オダギリジョーとチャン・ドンゴンの友情のようなものを絡めた戦争映画なんだけど・・・・

韓国のカン・ジェギ監督の作品だったので、、、、、

案の定、戦闘シーンが多く、眼を背けたくなるような
血だらけで残酷なシーンの連続。

音響も激しくてダイナミックだったけど、、、

観た後・・・・・・「あー疲れた(@_@))って感じ。

で・し・た・・・・・^^;

まっ、好みの問題ですかな。。。。???
映画鑑賞
山本五十六を観に行ってきました
役所こうじさん演じる五十六はステキでした
淡々と五十六の人間像がながれていたとおもいました
飲み仲間のおじさんが 五十六にはまってしまって わしゃあー彼のような太っ腹の人間になると!目指しています(*^_^*)
ココアママさんへ♪
あけおめでぇい~ス♪

ことしもどうぞ宜しくお願いいたしまする m(__)m     

ココアママさんも

今年も突っ走りますね~!!
いい事ですぞ!

わたくしも、今年は色んなレッスンにチャレンジするゾー!!!
娘に、私の興味のあるレッスンを増やしてもらおうかな・・・ブブブ(^u^)

てなことで、今年もお互いおばちゃんパワー全開で
頑張りまっしょね(●^o^●)

あけましておめでとうございます<(_ _)>
2012年がやってきました
いい年にしたいですね!
今年もよろしくおねがいつかまつります
 
1月から 
puuさんの パステル画教室  編み物教室  こきん刺し教室 に 参加する予定ですし
その他に 月1のパッチワーク教室と 飛び入りの朝鮮料理の会 と
休みの日に家事はどうなってんですか?と言う人もおりませんし 幸せですわ(^_-)-☆

てなわけで チョーパワフルスタートをきって 楽しみます

(^o^)/
うさはなママさんへ
こちらも、3日遅れのメリーXmasてことで・・・♡

いつもはなちゃん、可愛いお洋服着てらっしゃるんで
参考にさせて貰ってます♪

ピンクのネッウオーマーも暖かそうで、とてもお似合いでしたよ。

ところで、あの有名な、よしきんママさんのあゆっちさんと、楽しい旅されたんですね(^◇^)スゴイ!

私の知り合いに、あゆっちさんの知り合いの方がいらっしゃって、彼女、ダンナ様の哀しみ後、かなり痩せられたって言ってましたが・・・・(T_T)

元気になられたみたいで、そしてブログも続けてくれて
良かった~♪

よしきんは、おもしろいので大ファンなんですよ。


では、来年も宜しくお願いします。

よいお年を(^v^)




NoTitle
ずれずれですが、メリークリスマスです☆
ぷうこちゃんのプレゼントはなちゃんとお揃いのお洋服だぁ~♪
このお洋服とっても着やすいし私もはなちゃんもお気に入りです!
ぷうこちゃんもよくお似合いです♪♪~~

それにしてもお店のパーティー素敵ですね。
とっても皆さん楽しそうだし~~~
今年もあと少しですね。
お風邪などひかないようにお気をつけ下さいね。
ココアママさんへ♪
12/23の直前ナイトは、超盛り上がりましたYO

普段のマターリなPuu...カフェとは違うお店みたいでした。

やはりお酒が入ってるのと、クリスマス直前つうことで
皆さんハートが高揚されたんでしょうね!!

キャンドルとフラワーとパンの香りが入り混じり
それは、それは・・・異様かつ香ばしい何とも
不思議な香りに包まれたPUU...の店内でございました。

お祭大好きなココアママさん、お仕事だったんですね。
残念でしたねえ(T_T)

でも8時迄頑張ったんですね?12時間も。。。スゴイ!
私もあの日、家に着いたら時計は24日になっておりました。

さすがに、パワフルM子も、お疲れちゃんでございました。ヒーハー(@_@)
NoTitle
クリスマス直前ライヴ ステキですね
私めは イベント お祭りごと 大好きで
参加できなかったのが 残念(>_<)で残念で
23日は会社のクリスマス商戦まっただ中で帰宅したら8時でした
会社に12時間おりましたがなあ( 一一)
パートなんですけど
てなわけで  トホホ

昨日は田中聡さんの原画を見たくて puuさんに!
癒されました(^-^)
puuさんのカレードリアにちょい はまってまして食べました
電車通りを眺めながら 至福の時を
美味しかったですう

ぷうちゃんの入浴姿を見て 久方ぶりに ココアとお風呂に入りました
以前はよく入ってたのですが
お写真を見たらなんだか久しぶりに一緒に入りたくなりまして
ココアはなにごとかと? 最初キョトンとしておりましたが
 半身浴で長風呂に(●^o^●)


(^o^)/
        
