スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

あけおめです♪

2012/ 01/ 14
                 
新年、明けましておめでとうございます。

姉ちゃから引き継いだ、ぷうこブログも3年たちました。

何度も、もう止めようかな。。。

と思いつつ、

たまに過去の写真を見てみると

ぷうこが成長していく過程が思いおこされ・・・・♡

やはり成長の記録として、残していこう!!

と、、、、、

拙い文章と、下手っぴな写真ですが、

知り合いの方やPuu...のお客様が、

「ブログ、面白いね。楽しみにしていますよ」

と、言って下さるので、

今年もボチボチですがUP致しますので、

お暇な時、覗いて下さい♡


とはいえ、新年早々載せる写真がないものですから^^;

ぷうこの小さい時の写真を載せま~す。



T家の一員になった日。。。。から

IMG_1379_convert_20080909031211.jpg

ちわわちゃんと

水遊び

お散歩1

IMG_1460_convert_20080909031714.jpg

IMG_1389_convert_20080909031427.jpg


本年もどうぞヨロプニコです



てなことで・・・・・・






フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
                 

コメント

        

ココアママさん♪
小さかった時のぷうこの写真見ると、、
あんなに可愛かったのに。。。。(*^_^*)

今は超悪子になってしまいました。
やはり、甘やかしすぎたんでしょうねえ(ダンナがネ!!(;一_一)
某TV局の「今日のわんこ」に19歳の御爺ちゃんワンコが出ていました。
これ観て、ぷうこにも長生きして欲しいなって、
思いました。ウルウル

ブログも頑張りますから、時々見てね♡♡


ヨロプニコ(^_-)-☆
ぷうちゃんの赤ちゃんの時のお顔は まああどけないこと!!
かわいいですわ(^_-)-☆
3年ですか
これからも 楽しみにしておりますので ブログ続けてくだされ(^o^)/ 
ももママさんへ♪
だよねv-12

あらためて

あけましておめでとうごじゃります。

私、去年はバタバタな1年だったんで、今年は

少しマターリしたいな~と思っとります。

て、このセリフ毎年言ってるような??・・・・^^;

でも、マジ、今年あたり本業引退を考えているんで、
(こんな事公表しちゃっていいのかな?)

又、遊んで下しゃいね(^◇^)

ぷうこもヨロプニコと申しておりますv-16
あけおめ
今年も半月たったのに隣にいながらまだ新年のあいさつしてなかったわv-356

今年もよろぴくねv-411

ブログのアップ先を越されちゃったわ
今年も私もボチボチアップになりそうです

モモも同様よろしくねv-415
        
