ロールケーキ

2008/ 09/ 15
                 
我が家はみんな、甘~いもの大好き。

特に、『パティスリー・イマージュ』のロールケーキがお気に入りで、よく買いに行きます。(お店は広島そごうと井口台にあります)

そして、そのイマージュに負けず劣らずおいしいのが、これっ。
           


といっても、これはお隣りのN尾さん作なので、非売品です。
今回の中身は旬な果物、いちぢくと葡萄。
なんと言っても、このスポンジが超しっ~とりで

まいう~!!!

わ~い、ぷこもこり大しゅっき♪

ぷうちゃん、『待て』よ。
はいっ。

DSC_0573_convert_20080918002826.jpg


じぃ~・・・。


ぷう、固まってます。


DSC_0571_convert_20080918003229.jpg

おっつ、よだれが。
ねぇ、まだダメなにょ?


DSC_0575_convert_20080918003327.jpg

クンクン。ぺろ。
こらっ、ぷう。まだでしょ。




よしっ!!!



シュンッ

DSC_0576_convert_20080918003521.jpg

早っ。
写ってないし・・・。

ちづしゃん、今日もおいちかったよ。
また、ちゅくってね。


フレンチブルドッグひろばたくさんのフレブルちゃんに出会えるよ。

                 

コメント