ハイソなぷうこ???

2012/ 01/ 28
                 
毎日、お寒うございます。

母しゃんです


久々の更新ですが・・・
ぷうこも元気にしております.




あっ、新年のご挨拶がまだでしたかしら~。

明けましておめでとうごじゃりまする。

隣の可愛い僕ちんは誰って、お思い???

この件については最後にご紹介いたします故・・・・



iphone_20120109124906s[1]

iphone_20120109125519s[1]



僕ちんとは、とっても仲良しで、いつもこんな感じで、くっついてネンネしてます。

n1096436793_30174200_227_20081114095917[1]

n1096436793_30198675_8141[1]

resize2604s[1]



そして・・・

何故か最近、お食事とかベットとかがリッチになったのYO~

iphone_20120102193133s[1]

20111015150711467s[1]

iphone_20111022173333s[1]



やはり本物の暖炉は暖かくてよ。   どや顔

resize2257s[1]  resize2255s[1]

ああ~満足だわサ。どやさ。

20111017100834e72s[1]





な~んてねっーーーーーーー

ペロッ 

n1096436793_30198692_8574[1]



ギャハハハハハハーーーー


resize1901s[1]

皆な、騙されちゃったでしょ~

実はこの写真のお方は・・・すべて

ぷうこの実姉(両親とも同じ)の

ASHTA(アシュタ)お姉ちゃんなのよ~~


DNAってすんばらしい、てかすごい!!

おでこの皺とか、いつもベロが出ているとことか・・・

クリソツだしょう~


アシュタちゃん(4歳♀)は生まれた処は、もちプウコと同じ福岡のブリーダー家なんだけど。。。。

福岡→東京→ロンドン→NY・・・・・と

グローバルな人生と家族ーーーーーー

オーストラリア人の父さん、と日本人の母さん、そしてお二人の間に出来た、超可愛い、リリーちゃんとコナー君。。。。

そして仲良しでラブラブな相棒のZEUS(ズース)君(4歳♂)に囲まれ、只今NYで幸せな生活を送っています。



NYのお家もステキです。

お庭も広~いのよ2287070s[1] 2287070_11s[1]


 ムムム・・・・羨ましいじょー

てことでね、今日はぷうこの自慢のお姉ちゃんの事、紹介しました。

ぷ 「て、母しゃん、ハッキシ言ってぷうこのカワウイ写真が無かったんでアシュちゃんに登場して頂いたんだしょ~う

母しゃん 「ま、まあね



では、最後にぷうこからアシュタ姉さんへ一言---------

「拝啓、お姉さん。お元気でおすごしでしょうか?
ぷうこはオーバーサーティーになりました。
最近、日本ではアラサーって言わないのよ。
そしてぷうこも、まあ~それなりに広島の片田舎にて、のんびりと幸せな生活を送っております。
あつ、そんでぷうこね、週末は、姉ちゃのカフェPuu...にて店長としてお仕事頑張っていますよ。
お客様達にも可愛がっていただいて、楽しく過ごしております。

日本とニーヨーク?と離れておりますが、姉妹の絆は変わりませぬ故、お体大切にそして御家族とズーちゃん
と仲良くしてくださいませ。かしこ」



では・・・・・・

えっ!これで終わりかいぷうこの写真ないんかい!!




ほな最後に本物ぷうこの日常をば・・・・

お姉様とはえらい違いだがや。。。


大体、毎日こんな感じで寝てる・・・・・しかもベット代わりのマッサージチェアの上で・・・・

画像 079



ヒーターの前から離れない・・・

画像 020




時々ワンコOKのホームセンターへ連れて行って貰ってる・・・・

しかも、何か変!!

画像 076

なぷうこの日常でした~~







おまけ

フィンランドからの~・・・・



実はこの絵ハガキ、姉ちゃが、お正月に行ったフィンランドから出したものですが・・・・

家に届いたのが姉ちゃが家に着いて2週間以上たってからなのダスYO~


もうすでに、家族も本人もフィンランドに行ってた事すらも忘れそうになりつつあった頃に・・・

3枚同時に着き「とうとう3日目にオーロラ見えたよ!!」との感動的な葉書が・・・

家族全員「ふーん、オーロラかい」みたいな、、、、、無感動!  残念!


画像 016


切手はかわゆす

画像 017


母しゃんへのお土産ーーールビーのピアス。。。じゃなくて、ガラスのピアスでーす。

あざーす

画像 019


おわり





フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば







                 

コメント

        

すごすごすごーーーー!!!
アっと言う間に日が経ってもう2月も終わろうとしているのに、やっとぷーちゃんのおうちに来てみれば~~~すごーーーー!!!大層美化されて紹介!!!!なんちゅーこっちゃ☆これを見逃すなんて無理無理~~!!!
今子供らDVD見てるうちに超特急でコメですよ~~!!!
あーさんにぷーちゃんからのメッセージ伝えないと~~☆ 
いやーうれしー☆
そして見間違うくらい似すぎ~~~でもぷーちゃんのほうが若くてきれーーー☆あーさんもっと磨いてやらねば・・・。今日も一日中外に出てるもうあの子は外犬ですよ、、、。
お姉ちゃんフィンランドに行ったんですか?オーロラ見ちゃったんですか。すげーーー☆
お姉ちゃんのカフェにも行きたいな~。すごいなーお店を持つなんて。
これからちょっとお姉ちゃんのカフェブログ?いやウェブサイト?にお邪魔してきます。
おかあしゃん遠く離れたあーさん一家の事を書いて下さって本当にありがとうございますー!感動~~x10000!!!
我ながら(^_-)-☆
スナフキンは我ながら いい出来!と自負しておりまして
がはは(*^_^*)
そうなんです ミーとのツーショットお知らせしたかったのです
見ていただけましたか
グーでしょ


またまた寒波が(>_<)
風邪とインフルに気をつけて頑張りましょう(^o^)/
ココアママさんへ♪
似てまっしゃろ~(@_@)
ぷうこをよく知っている他の方に聞いたら
最初は分からなかったらしいけど
やはり、隣に座っているズーちゃん見て
「あれっ、ぷうちゃんと違う」て感づいたみたいです(';')

でも、写真によっては、母しゃんさえ間違う程クリソツ
の時があるのYO~
やはりDNAの力ですかね?

ボールペン、ゲッチューされましたか(^◇^)、
あれはカワユスですもんね。

で、スナフキンのパステル画、すご~い上手でしたね♪
my、ミーと並んでてムーミンの世界でしたわe-306

あれっ あれ?
なんか違和感を感じつつも お写真おば拝見しておりまして 
それでも
ぷうちゃんに新しいボーイフレンドが出来たのだ(^_-)-☆と喜んでいましたら
暖炉あたりから ???なんか違う!!!と
よーにてはりますなー
環境によって若干印象が違う程度で!(^^)!


早速 スナフキンのボールペンゲットいたしました
ウレピーです

(^o^)/