
--/ --/ --
                 
                 
        

BRIOさんへ行くの巻

2012/ 02/ 16
                 
お久!

母しゃんです。

私ごとでなんですが。。。

先日とゆうか1月の終わり頃のこと・・・

お誕生日なるものを迎えたのでごじゃります。

この年になると、誕生日って微妙な感じが致しますが・・・


しか~し、

O先生や、Tさんからステキな花束を頂きました



O先生からは私の大好きな色(宝塚色??)のお花を・・・

画像 030


Tさんは可愛いピンク系の花束を・・・・

画像 039


優しいメッセージ付きで頂きました。


本当に感謝、感動、ありがとさ~ん。。。でございます

その他、いろんな方から頂いたのですが、写真も撮らず食べてしまいました。

ごめんなさいデスm(__)m


おっ、熊モンクッキーは食べるのが忍びないので、まだ飾っております。

DCIM1486.jpg




そして、娘たちと婿殿からは、ブログをより楽しく美しくするグッズを貰ったのですが・・・

今だに使用方法を習得しておりませ故・・・しばらくお待ちのほどーーー

P1290103_convert_20120217105210.jpg



そして、久々にBRIOさんへGOーーー

P1290118_convert_20120217100533.jpg


可愛い、お洋服や小物がいっぱいあるBRIOさん。

ついつい買っちゃいます


P1290128_convert_20120217150917.jpg


今回はオールインワンの服と首輪とリードのセット買いました。

P1290133_convert_20120217110029.jpg

しかし、大事な場所は●見え 
P1290132_convert_20120217105949.jpg

プ  どこ見てんのYO
P1290123_convert_20120217105915.jpg


プ  母しゃん、お腹すいたよ~ 早く帰ろう~P1290120_convert_20120217114914.jpg


たまたまBRIOさんの窓から虹が・・・・写真でははっきり写ってないけど、とってもキレイな虹でした。

P1290135_convert_20120217110207.jpg

そして、日も暮れたので、ワンコOKのMARIOさんへ食事に。。。。

P1290137_convert_20120217102334.jpg


デザートにサプライズを

おっと、父しゃんも、1月生まれなもんですから、母しゃんとバーターでお祝いしました

P1290156_convert_20120217101114.jpg

ぷうこもペロリンチョしたいですの~
P1290165_convert_20120217101006.jpg

P1290141_convert_20120217101727.jpg P1290151_convert_20120217101457.jpg P1290155_convert_20120217101650_convert_20120217120159.jpg


皆さん、本当にありがとうございました

では又。。。。。





フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば










                 

コメント

        

虎哲ママさんへ♪
初めまして♪ぷうこの母しゃん(母しゃんと言ってますが
かなりのばあちゃんですが・・・^^;)

こちらこそ、いつもブログ楽しく見せて貰ってますよ。

虎哲ちゃんは、まだ若いから、お顔も行動も可愛いわね。

あ~~
ぷうこも、あんなカワユイ時期があったんだな~
なんて羨ましくなります。

あっ、それから娘から聞いたのですが、
Puu..へいらしてくれたそうですね(^v^)
お会いできなくて残念でした。

ぷうこは週末にはほぼ連れて行ってますから、
又是非いらして下さいね!!

コメント、ありがとうございました♪
ココアママさんへ♪
ステキに年を重ねていますね・・・・のお言葉
すごく、嬉しいです。ありがとうございます。(^v^)

最近、久々に主人の従妹に会った時、
お義姉さん達、年と共に、ステキなご夫婦になってるね。。。などと言ってくれました。
若いね~とか言われるより
ずっと、ずっと嬉しかったです。

そう、人は必ず年を重ねる訳だから、年相応な自然体の
年寄りになっていきたいな。。。なんて思いますね。

ところで、
お母さんも1月生まれですか?
おめでとうござます ♡ ♡ ♡
親には1日でも長く生きて欲しいものですよね(^u^)

ところで、娘さんとの会話。。。ウッヒツヒ・・・ )^o^( 笑っちゃいました~

ママさん、ひょっとして、気痩せするタイプなのでは??^^;
40Kg台目指して頑張ってくださいーーーv-355

NoTitle
母ちゃん様 はじめまして!
いつもブログ楽しみに拝見させて頂いています♪

先月お誕生日だったとのこと。おめでとうございます‼ステキなご家族ですね☆
これからも 可愛いぷうこちゃんを楽しみにしています(^o^)!
おめでとうございます<(_ _)>
ステキにとしを重ねておられるように思います はい!!

我が家の母 1月20日が誕生日で 先日遅ればせながら 花束を
ビタミンカラーのガーベラを♡
花束ウレピーですよね(^◇^)

私のかなり昔のお誕生日のエピソード
娘に48になったんよ!と言うと 娘が いいなーと 言うので
そうかあ? いいことないよ 歳はとりたくないよ(>_<)と返すと 
あー歳ね 体重かと思ったわと
今日誕生日なんですけど と 主張すると
やっと気づいたらしく そうなん おめでとう!!と
どうみても この身体40キロ代じゃないでしょ 60キロはゆうにあるんですが(--〆)

はやく 暖かくなって欲しいですね
(^o^)/
        
