スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

2月22日は・・・

2012/ 02/ 22
                 
母しゃんです。


2月22日ーーーー

ニャンニャンニャンで猫の日~

じゃなくて

17歳で大往生したハチの命日なんです

古い写真ですが、元気だった頃の写真見て下さい。
(写真を撮ったので画像悪しです)


大好物のとうもろこしは芯まで食べていたね。

DCIM1526.jpg

家の中の様子を必死で覗いていたね。

DCIM1519.jpg

被り物すると、固まっていたよね。

DCIM1527.jpg


最後の1年半は寝たきりになったけど、頑張って生きてくれたよね。


はち君、そちらでは元気に走り廻っていますか?

いつか、お転婆娘のぷうこが、そっちにお邪魔した時は可愛がってやってね。


ぷうこは甘やかされて育ったんで、我儘娘だから、ちょっと大変かもしれないけど、
宜しくねっ。

P1290104.jpg


じゃ 





フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
                 

コメント

        

ココアママさんへ♪
ココアちゃん、15歳に?
人年齢では70歳位かな?

ワンコも人と同じく年と共に、眼、耳、足、そして頭
つまり、痴呆が・・・・

ハチは晩年夜鳴きや同じ場所をくるくる回る・・・
そして後ろ脚が立たなくなり・・・

色んな所が不自由になったな~

病院へ連れて行ったら先生が「どうされますか?」
と聞いてきました。

どうするって?どうするの?
みたいな・・・(-"-)

犬も家族の一員だもの、どうもこうもですYO!!

ココアちゃん、歯槽膿漏に?
サプリもお高いわね~ハア(ー_ー)!!

ぷうこも先日よく吐くんで病院でレントゲンと血液検査
そして特別食と注射を・・・・

ヒエ~18000円かかりました。

我が家の1年分の医療費を1日で使っちゃったよ~

でも、どこも異常なしで、一安心!

私も歯医者行かねば・・とおもいつつ・・・
なかなか行かれまへん(-。-)y-゜゜゜
ハチくん 安らかに
ハチくん 天国から ぷうちゃんのこと見てるんでしょうね(*^_^*)
我が家のココアがそちらにいきましたら なにとぞよろしくです<(_ _)>
14歳を過ぎまして 15年目に突入いたしました
先日 歯の治療のため 病院へ
歯槽膿漏がひどく 腫れて くしゃみとともに 膿が!!
おいらの大好きな ますもと先生 ぐらぐらの歯を2本 ぬいてくれました
歯石の酷い歯は 麻酔で取るか サプリでとっていくか 迷いの迷って リスクの少ないサプリで 少しづつ取ることにしました
年齢が年齢だけに 全身麻酔は断念しました(;一_一)
しかし サプリのお高いのにびつくり(>_<)
8200円  ガビーン
薬で腫れもとれ 臭いもひき 食欲も ばっちり!

私も歯医者 行かねば ですわ(^_-)-☆
        
