
--/ --/ --
                 
                 
        

ぷこ怒ってます。

2012/ 03/ 10
                 
母しゃんです。



春ですね~





で、先日、母しゃん、倉敷のアウトレットへ行って来ました。

(注)右に写ってる方は関係ない人です。

DCIM1569.jpg



そして、すぐ近くにあるカフェでランチしました。

残念なことに、お店の名前忘れましたが・・・ガチョ~ン

DCIM1561.jpg

※カフェの名前は「陽マワリビルヂング」でした。


タコライスも美味しかったです

タコライスをすでに混ぜ混ぜした後の写真でございますが・・・・

DCIM1565.jpg

そして実はわたくし、タコライスってタコ飯だと、思っておりました



店内の雰囲気もとってもステキでしたYo

DCIM1562.jpg

昼間っから、スパークリングワインを飲んでる 






で、、、、

この方、、、、、


オスルバンでした   ブブブ・・・

DCIM1582.jpg









一方、姉ちゃ達は・・・・

「クラシック着物着て写真教室」、とかで

広島の街を闊歩(かっぽ)しております



P2266336_convert_20120310133401.jpg

P2266339_convert_20120310133227.jpg

_MG_7500_convert_20120310133108.jpg






え~~っと




あのですね、このブログは、確か「ぷこのゆだゆだ日記」でしたよね~~~

てことはーーーー

ぷうこが主役の筈ですが・・・・ムムム・・・

ぷうこの出番が、非常に少ないって、、、、、、

如何なもんでしょうかね~

RIMG0064_convert_20120310133624.jpg






お。わ。り。






久々、「M子の映画の部屋」のコーナー




原田知世さんと大泉洋さん主演の

「しあわせのパン」観に行きました・



ent12020307530007-p2.jpg





母しゃんのすきなマターリ映画です。

知世さんのお洋服も可愛かったし、お店のインテリアもシンプルでよかったです。

勿論、内容もちょっと泣ける所ありで。。。。

特に最後のシーン・・・・・

母しゃん、特にジーンときました 





フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば



                 

コメント

        

ココアママさんへ♪
倉敷のアウトレット、まだ新しくて活気がありましたYO!
しかし、アラ還さんが着るような服はあまりなかったのですが・・・
若造り音頭と言われてる私、パンツとシャツ買いましたゾ~

瑛太、いいよね~
わたくしめも大好きですの~♡♡♡

おっ!来週、最終回ですか~
そりゃ、見逃さないようにせねばですな(●^o^●)
いいなあー
倉敷 アウトレット ちょい前に息子が行きたいと言ってましたわ ここらじゃ一番だとか
ももママとも暖かくなったら一回行ってみたいねとクリスマスのころ 話した記憶が(^-^)

タコライスという名が 世間に登場した時は わちきもそうおもっちょりました(;一_一)
昭和生まれは なしゃけないでしゅ
カタカナ 苦手でしゅ

最近 大泉さん テレビにもよくでてますね
おもろいし
ドラマ ラッキー7 を観てるんですが
瑛太が きえてるんで 私的には 残念で
来週最終回にやっと登場で うれぴーです


ぷうちゃん 登場 楽しみにしてるですよ(^_-)-☆ 
 
        
