
--/ --/ --
                 
                 
        

うとうと・・・

2012/ 03/ 24
                 
母しゃんです


春ですね~

何だか眠たくなりますね 

DCIM1609.jpg

季節に関係なく眠いシト

DCIM1606.jpg


椅子に挟まり顔も

朝青龍みたいにな顔になってるゾ。

でも、寝る

2012031723220000.jpg





どこだって、寝ちゃうもんね~ 

絶妙なバランス感覚(-。-)y-゜゜゜

しかし、美味しそうな足だこと!

2012031722370000.jpg


そして、、、、

最近気になる事 


いいのかな~

こんなのUPして・・・・(ー_ー)!! 

最近ぷうこの、お尻の周りがくなってきているの。

どうしてかな~~

 だから???



DCIM1589_convert_20120324154354.jpg

で、母しゃん、秘かに、ぷうこの事「黒尻ぷうか様」と呼んでおります 

失礼しましたm(__)m







お口直しのおまけです 



ーー我が家のフレブルグッズの紹介ーー


北村画伯のフレブルの絵です。

斬新な色使いがすばらしい!

大好きな絵の一つです。

DCIM1611.jpg




GUCCIのチャーム「フレブルのレロイ」です
(姉ちゃの頂き物ですが・・・)


DCIM1601.jpg

金の首輪がかわゆいですの~ 

2012031722500000.jpg



ちょっと噛んでみますの~ 

2012032420560000.jpg

ダメだよ。頂き物だからねっ!!



ーーーおわりーーーー

バイナラ~



フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば





                 

コメント

        

        
