
--/ --/ --
                 
                 
        

うとうと・・・2

2012/ 03/ 29
                 
母しゃんです。


ここんとこ暖かくて気持ちよかですね

ホッカホッカのマットの上でウトウト・・・のぷうこしゃん

DCIM1643.jpg


お散歩に出かけると・・・

パンジーや水仙の花が咲いていました。

ですねーーーー


DCIM1624.jpg

DCIM1626.jpg


ちょっち、覗いてみるです。
DCIM1630.jpg


ちょっち食してみるです。
それはダメだよ~

DCIM1631.jpg


もっと、お散歩したいです~DCIM1635.jpg

ウルウルの眼で訴えてもだめじゃ!

 もう、帰るのじゃ!





   ☆  ☆  ☆

んだが、夜になるとまだ寒いです。

ぷう、いつもの定位置から離れません。

そして、何故かヒーターの前で座る時はこの変な座り方です。

ポンポンとおまたが暖かいいんでしょうかねえ??

DCIM1619.jpg


そのうちいつもの・・・・

ウトウトです 

ちょいボケボケですが・・・母しゃんもウトウトなもんで・・・^^;

DCIM1617.jpg






ーーーおまけーーーー


母しゃんのマニアックな趣味というか、マンホールみると、ついパチリしてまうのです、
、、
因みにこれは、某銀行の駐車場のです。



DCIM1641.jpg




お。わ。り。。。バイナラ~~





あっつ、ぷうこが、いつのまにやら32歳になってるよ~~

ワンコの年齢って早過ぎて、哀しくなるなあ~




フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば

                 

コメント

        

ココアママさんへ♪
どうやら、直ったみたいです(^v^)

そういえば、マンホール事件(@_@)
あったよね。
痛い思い出を蘇らせてごめんね!
ココアママさんへ♪
もう1回挑戦ですぞ。
なんかPCがおかしいよ~涙
ココアママさんへ♪
何故かこちらからのコメントが入らないので

テステス
NoTitle
少しずつ 春がやってきていますね
おとといいいお天気だったので 団地の皆さまとしてる 畑の草取りに行ってきました
いっぱい草がはえてて 
これをみても 暖かくなったのだと実感しました

ココアも 家の中で 日差しのさしこんだ あったかい場所を見つけて おねんねしてます
ぷうちゃんのぽんぽん温めポーズは わらちゃいますが(●^o^●)

最後のマンホールは 思い出しちゃいました(>_<)
乾いたマンホールだから オーケー!ですが
あれ以来 マンホールは避けて ウオーキングしてますぞ(^_-)-☆
        
