スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

ねえ、あそぼ♪

2012/ 04/ 03
                 
母しゃんです。



たいくつ-------


P1170103.jpg




おっ 
暇そうなシトがいる・・・・ 


ケタく~ん、遊ぶ?




楽しいぜえ~い









ネエ、ネエ。。。。

そこに置いたでしょ!!

それ、投げてくれる?

P1170113.jpg


。。。。。。。。。。。

ボールを投げて貰いただひたすら拾いに行く。。。

この単純な遊び

延々と続くのでした。。。。


おわり


バイナラ~~







フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト
                 

コメント

        

ココアママさんへ♪
返信おそくなりすんまそんですm(__)m

最近ウイルスバスターの最新に変えたら
どうも、PCの動きが悪かったりエラーだったり・・・

ところで、19歳とは(@_@)

こりゃ、ハチもサブリンもびっくら!

ココアちゃんも19歳20歳を目指して
頑張れるといいわね♡♡
元気?
ぷうちゃん 元気ですか?
puuブログでお見かけするかぎり お元気そうなんでうれぴーです(^-^)
我が家のココアはちょっと油断しますと お腹ピーピーですが それくらいで まあまあいい感じです
なかよくしてるお宅のワンちゃま キャティーが19歳で先日亡くなりました
さいごの最後までお散歩をしてたのですが
寂しい限りです
抱っこが嫌いだったので 私のウデのなかでは 一度も喜んで無かったのですが 
我が家の軽自動車に乗り込んできて 飽きたら窓から飛び降りるという曲芸をもせてくれて!小さな身体の運動神経抜群のじいちゃん犬でした!キャティー バイバイ♡ね(^_-)-☆

私ごとでした 
ココアママさんへ♪
ココアちゃん下痢Pですか・・・
心配ですね~

脱走劇!!
ハチもよくやったわ~(@_@)

でもヘロヘロになりながらも必ず帰ってきましたね。
やはり、わかたが一番のようです♪

ココアちゃん、早く元気になるといいわね~♪
下痢が続いてます(>_<)
ぷうちゃん 元気?
ココアは最近下痢が続いてます
病院でもらった サプリの整腸剤を飲むと いったん落ち着きますが ちょっと油断しますと お水便を

先日もやばかったので 御庭に出したら
逃走劇をはかりてまして
御近所さんから 電話が!
すっかりなごんでましたわ
やさしい高校生の息子さんと可愛い小学生の娘さんに遊んでもらって(^_-)-☆

二日後またまた下痢がひどいので庭にだすと
座り込んでヘンス越しにじーっと道路を見つめてました
御近所さんにまた行きたいみたいで
迎えにきてくれないかなと
味をしめたんですね
あたたかい環境を求めたんでしょう(;一_一)

はやく 暖かくなってほしいですね
        
