スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

寂しい花見の巻

2012/ 04/ 28
                 


かなりのお久でございますう

が、ちゃんと生きとりますゆえ・・・




今さらですが、ぷうこの寂しい一人花見です

だーれもいないにゃ

DCIM1653.jpg



サ・ミ・シ・イ  

DCIM1651.jpg



 












おまけ

近くの神社へ、毎年恒例のお隣のモモちゃんとお花見行きました。

しかし、いい2ショット写真がない・・・


ももちゃん
   
DCIM1685.jpg


ひたすら、BBQの後のニホイを嗅ぐおふたりさん 

DCIM1683.jpg




土足厳禁な所を堂々と歩くシト。

きっとバチがあたると思われますが、、、、、、 


DCIM1688.jpg




知ったこっちゃないスの顔で眠りこけるシト 


目が明いてるけど、爆睡中なのだ!!

ワイルドだろう~

DCIM1681.jpg






※PCの具合が良くないのか、はたまた母しゃんの脳が良くないのか・・・

COがうまくUP出来ませ故、返信遅れますが。。。

ちゃんと見させて頂いておりますので・・・

すんまそんです。 m(__)m







ほな、ばいなら~~






フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば









スポンサーサイト
                 

コメント

        

ココアママさんへ♪
お久です♪

楽しい連休を過ごされたようですね(^v^)

松江の湯の川温泉??

松江は何度か行ったけど・・・・

湯の川は知らんかったです。

わたくしは、GWは毎年、母が来るので

近場をチョロチョロと(ー_ー)!!

竹原の海岸でお弁当食べたり・・・

まあ、親孝行ウイークでした(*^_^*)


温泉だー
おはようございます<(_ _)>

連休 いやいや 連勤でした
疲れを癒しに 温泉に行ってきまする

松江の湯の川温泉卿へ  行かれたことありますか?
友人と知り合いに会いに!!

悦樹は御留守 てか 仕事っす(@_@;)
今 しこたま おでんを煮込んでます

おいらは 温泉つかって しこたま おビールいただくだす(^_-)-☆

ぷうちゃん いってきまーす(^o^)/



お花見
おいらは 近所の方々と神社の下でお花見宴会をしました
のどごし生が4箱空っぽに
恐るべしですう

今はつつじの季節になりましたね
音戸は奇麗でしょうね

世羅の花ロードも何回か行きましたが
奇麗でしたね

悦樹と今年こそはと!と思っているのが 兵庫にある はなうという 植物店です!!
珍しい 観葉植物を見たいと申しておりまして

ゴールデンウィークはお仕事続きで休みなしですが
合間合間に飲みましゅでしゅよ
もちもち!!

楽しい 4連休にしてくだされ(^_-)-☆ 
        
