
--/ --/ --
                 
                 
        

誕生日♪

2012/ 05/ 19
                 
母しゃんです。

又又、お久でございます 




GW、ばあちゃと竹原の海に行ったよ~


P1170243.jpg



P1170237.jpg



P1170247.jpg
たそがれる、ばあちゃ (左)






P1170250.jpg







ところで、ところで。。。。。




プコは4しゃい、4しゃい

ももは3しゃい、3しゃい





ぷうこ4月29日で4歳に・・・・

ももちゃんは5月5日で3歳になりました・・・

おめでとさ~ん


で、プレゼント交換もしたよ 



ぷうモモちゃんへ・・・・お洋服を 
 
モモ、かわうねえ 

P1170223.jpg




ももちゃんぷうこへ・・・・・大好きなおもちゃを、頂きました。

プコ、喜びすぎて、過呼吸になりました  

P1170233.jpg
  




おふたりさん、ずーっと、ずーっと、仲良く長生きしてね~~



 



フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば





                 

コメント

        

ココアママさんへ♪
COの返信が遅くなりすんまそんm(__)m

ぷうも、モモちゃんも、あれよあれよって感じで
年を重ねていきます。
もっと、ゆっくりでいいのにな~(=_=)

やっぱ、涼子は、婆ちゃ似だと思う?
顔もだけど・・・
性格も似てるんよね~

人なつっこくて出べそなところなんかがねっ(ーー゛)
フフフ・・・
おめでとうございます<(_ _)>
ぷうちゃんお誕生日おめでとうございました(^_-)-☆
元気で長生きしてほしいですね

おばあちゃまとりょうこねえちゃはよく似てらしゃるようにおもいました(^-^)
表情がそつくり!!

        
