スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

ぷこ退屈。。。

2012/ 05/ 30
                 
です。



お外を眺める後姿が何だかさみしそう

P1170158.jpg


何故なら・・・・

最近、訳あって、ゆちちゃんが当分お家に帰っていたから、
ぷことずーっと一緒だったのに・・・

お昼寝も・・・

P1170203.jpg



でも、ゆちちゃん又違うお家に帰ってしまったのYO・・・


ちゃみしいな~P1170165.jpg


  ただ、眠たい顔にしか見えませんけどね・・・




おまけのポーズ


ぷこはこんな座り方も出来るよん。
どうだいーーー
おっぱい丸見えで・・・
ワイルドだろう~~

P1170219.jpg









フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
                 

コメント

        

ココアママさんへ♪
バスで6杯~~???

て、わが社の社員旅行並ですなーーー(;一_一)
うちの会社も、出発と共に大宴会となり・・・

メインの現地での観光どころじゃないパターン
だもんねえ・・・・・いつも・・・(;一_一)

社員さん達よ!
どんだけ酒に飢えてるねん!!
どんだけストレスあるねん??
・・・・・・・みたいな・・・(泣笑)

中村のうどんかあ・・・
うまいよね~♪
るみばあさん家も美味しいよね~(*^_^*)

いけちゃいました(^_-)-☆
うどん 食べてきました
朝5時半に団地を出発して  福山サービスエリアを過ぎたあたりから ビールやちゃいまして(;一_一)

6杯いちゃいました
ペース配分がよかったのか 幸か不幸か 6杯いちゃいました
中村の麺の喉ごし最高でした!!

身体が重い重い(>_<)
来月の海水浴までなんとかせねば

(^_-)-☆
ココアママさんへ♪
又、一人オスルバンの日々になり・・・

ぷうことしては、寂しいような、気楽なような・・・
なんせ、ゆちは躾が厳しいので怒られてばっかだったからね~
でも、ぷうの後姿に哀愁が漂ってる感じみると、やっぱ寂しいのかな~(+_+)

ココアちゃん、コーヒーのカホリに気付くなんて・・・
違いが分かる大人の女なのね^^;
しゅごーい!!

香川うどんツアー。。。いいわねえ(*^_^*)
私も2-3年前に行ったけど・・・
どの店も美味しくて安いよね~(*^_^*)

ついつい3-4杯いっちゃうよね!!
分かる分かる。。。。
しかし、6杯もですかあ~(@_@)??
さすが、ココアママ様、、、、、、、、

お見逸れ致しましたーーーーe-271

寂しいね(>_<)
ぷうちゃんの一人お留守番が再開したみたいで 寂しいーね(>_<)
ココアは一人の時 ずーっと定位置の悦樹ジャンバーベッドでe-261です
あんまし聞こえないみたいでわたしが帰宅しても気付かずe-261
コーヒーの香りがした時だけ積極的にやってきてますね(^_-)-☆

今度香川にうどんツァーと銘打ってでかけてきます
おととしは6件回って 6杯食べちゃいました
そうは言っても 2歳ばかし歳とったから 4杯ってとこかな!?うっしっし

(^o^)/
        
