スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

梅雨。寝るっきゃないぷうこ

2012/ 06/ 30
                 
です。

何かと、バタバタしていて・・・・又又、久々の更新になりました。


季節はいつのまにやら心地よい春から鬱陶しい梅雨へ・・・

我が家の紫陽花軍団は今年も咲き誇っております

DCIM1786.jpg
DCIM1785.jpg
DCIM1784.jpg
       



一方、雨続きで散歩も出来ずふて寝をしている、このお方・・・


DCIM1781.jpg

IMG_3325.jpg


ついには、このような。。。。あられもない、お姿に・・・

IMG_8113.jpg
敷居のガヂガヂは、ぷうこが幼少の頃した悪戯の痕跡でございまする
家中、ぷうこのガヂガヂでボロボロの我が家ですの


そして。。。。
先日、私が外泊した夜のぷうこです。

             IMG_0206[1]

姉ちゃの話によりますると・・・
座椅子に座り、ずーっと玄関の方を見ながら母しゃんの帰りを待ってたみたいだけど・・・
とうとう睡魔に襲われ座ったまま寝てしまったらしいです・・・

かわういな~~ウルウル


おまけ

今年の父の日のプレゼントです

IMG_0161[1]

姉ちゃは自作のペアのビヤーグラス

ゆちとケタ君からは夏用スリッパ(早めに頂いたので写真に写すのはちょっと・・・の感じになってしまっているので・・・)
ごめんね

毎年、母の日、父の日には娘たち夫婦が祝ってくれます。
ほんに、ありがたいこってす


ほな



フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
                 

コメント

        

NoTitle
COおそくなりスンマソン m(__)m

梅雨があけたと思いきや、又突然の落雷、激しいい雨・・・
ヘンテコリンな気候に老体はついていかれんばい (@_@)

ところで、涼子が又、悦樹先生に紫陽花の挿木をお願い
し、お手数おかけしますです m(__)m
ちょっと、 しおれちゃってるんで、ダメ元の感じでOKですゆえ。

ココアちゃん、下痢Pが続いて可哀そうですね(T_T)
サプリが効くといいわね~(*^_^*)

ほな~
又 (^.^)/~~~
梅雨明けを<(_ _)>
沢山 雨が降りましたね
九州は大変なことに 心配ですね


アジサイの挿し木 成行!!みたいです
お庭からいただきました<(_ _)>三枚めのアジサイもなんとか  かわいいお花ですよね


ココアは下痢ぴーちゃんが なかなかとまらないので 注射をしてもらいまして
整腸作用のサプリを飲むことになりました!
なんかチーズのようなにおいがするので 喜んでたべてくれます(^◇^)まず抗生剤をサプリに忍ばせて お湯でふやかした餌を少なめに

(^o^)/
ココアママさんへ♪
悦樹しゃんは植物に造詣がお深いらしいですね。
ももママからお聞きしましたYO!

紫陽花はよいですね~
今年は忙しくて、紫陽花寺にも行かれませんでした(;一_一)

ところで、ココアちゃんのけな気な姿、想像しただけで
ウルウル(泣)もんです。

うちの悪ガキのぷうこでも、待ちくたびれて
寝てしまった写真を見せられると、飛んで帰りたくなりましたもん。

ほんに、わんこはかわゆい、かわゆい(^v^)

あじさい
毎日雨続きですね

我が家のアジサイは4種類!
真ん中のお写真のアジサイは我が家にもあります
柏葉アジサイは豪華でなかなかのもんです
昨日姉ちゃから預かりました 白いアジサイ 早速挿し木に
たぶんつくと思います(^_-)-☆


ぷうちゃん ずーっと 帰りを待っていたのね
かわゆいね
ココアも同じようなことが
悦樹が社員旅行でお泊りの夜
いつも一緒のお布団でおねんねなもんで
ココアはいつまでもリビングで待っていて
私が二階に連れてあがろうとしても拒否るので(>_<)
結局リビングで徹夜?してました(@_@;)
けなげです  えらい!!

(^o^)/


        
