スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

AKBのチームPです

2012/ 08/ 28
                 
です。



ぷうこ、週2回のお風呂の日です。

ぷ「ふー、いいお湯だった」
P1170279.jpg


ムムム・・・・・
TVに見入るぷうこ

ぷ「えっ!!AKBの敦ちゃん、卒業ですと??」
P1170281.jpg



ぷ「ぷこも、一緒に踊るとです」フライングゲット・・・

P1170282.jpg


P1170283.jpg



プ 「敦ちゃ~ん、感動を有難う!!!

P1170284.jpg



な~んてねっ


ぷ「母しゃんに無理やり踊らされて疲れたので、もう寝るです」

P1170286.jpg


おやすみ~





フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
                 

コメント

        

ココアママさんへ♪
返信遅くなりごめんね^^;


いえいえ、こちらこそですわ。

いつも、娘が何かとお世話になっとりますm(__)m

ぷうこはダイエットがきついのか、海で腐った魚を食べたらしいのよ~(;一_一) ゲッ!!!

そこまで辛いのかって・・・
もう、不憫でダイエットは打ち切りにしようかと、思っとります。

我が家の妊婦娘達は、お医者さんの「安静にね・・・」を無視して、ウロウロ出かけております。

わたくしめも、もうすぐ本物のばあさんになります。ウウウ・・・
孫の誕生は嬉しいんだけど、不安と心配もありますね(-"-)
まあ、どうにかなるさ。
と、いつもの呑気ベーのM子です。

ご丁寧なお礼ありがとうございました。








どーもでした(*^_^*)
昨日 姉ちゃと 旦那様と ゆきちゃんと そして ぷうちゃんが来て下さいました(^-^)

ぷうちゃんには暫く気づかなくって

生旦那様のほうばかり見ていたせいか

ぷうちゃんが玄関に近づいてやっとわかりました

いつもよりアピール少なめのぷうちゃんでしたわ


すてきなものをいただきまして 大感激です(^_-)-☆


若夫婦をみると こちらまでうれしい気持ち

あの頃を思い出したりして

遠い昔の昔!!


お孫さんの誕生もま近ですね
楽しみですね


(^o^)/ 
ココアママさんへ♪
朝夕は少~し涼しくなりましたね(^v^)

この前は悦樹殿に紫陽花の挿木をお願いし
有難うございました。

そしてここでお礼をさせて頂くのも何なんですが・・・・
かわゆいリース有難うございましたv-254

姉ちゃ、大変喜んでおりましたv-254
重ねがさね、お礼をばいたしますm(__)m

ママさんは乃木坂の子がお好き?
私はAKB上からマリコ様が好きでございますYO(^◇^)
あっちゃん!
あっちゃん 卒業しましたね

うちの娘も あっちゃんなんですが 
うちのあっちゃんはいつまでもおこちゃまで(;一_一)
悦樹の遺伝子が濃くて(;一_一)


私的には 乃木坂のセンターの子が かわゆいと思っておりますです

(^_-)-☆
        
