
--/ --/ --
                 
                 
        

THE ムサシ

2008/ 09/ 22
                 
でんっ。Mさんちの愛息子のムサシくんであります。
今日はぷうこはお留守番で、私だけがムサシに会いに行きました。



すっきりしたお顔で、男前なのです。

そして、この体格!!
肩幅がっちりーの、ウエストがきゅっと引き締まりーので、思わず競泳用水着を着せたくなるっ。

普段、お腹ぽっこりーのおしりプリプリーのぷうこを見慣れているせいなのか!?

P1030127_convert_20080923031145.jpg

ガジガジ~、ゴリゴリ~。


ここで、ムサシのお着替えタイム!!

P1030125_convert_20080923031053.jpg

シャキーン。
どお~?かっこいいでしょ~。


Mさんからこんなプレゼントもらっちやいました。
2009年度『夏彦ファミリー』カレンダー����
あんな大自然の中、たくさんの家族とのびのび生活している夏彦くん達は幸せ者だね~。
そして、夏彦のブログや写真集を見てるだけで、私もすんごい幸せな気分になり癒されます。
�G���������͂��Ă�������
DSC_0003_convert_20080923031422.jpg

実は、ぷうこはナタリー(夏彦の愛娘)の赤ちゃんの頃にすごくよく似ていて、きっとこんなかわいい子に育つよ~ということで、たくさんいるフレブルちゃんの中からぷうこを選んだんです。

ナタリーちゃんのように、かわいい子になりますように・・・

ねえねえ、これぷこの日記なのにムサシ兄ちゃや夏彦兄ちゃばっかりじゃんか~!!

あ、ぷうちゃんごめんね~。
じゃあ、ムサシくんとの2ショット載せとくね。

DSC_0587_convert_20080923031245.jpg

今度はぷうもムサシくんに会いに行こうね。

フレンチブルドッグひろばたくさんのフレブルちゃんに出会えるよ。
                 

コメント

        

        
