スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

初節句

2013/ 05/ 10
                 
バーバラ ざんす。




今年のGWは2人の孫達の初節句で、バタバタでございました。

初めての男の子の日なので、二人並んで写真館で写真撮りました。

二人が揃ってカメラに向って笑ってくれるまで、スタッフの方も色々苦労して
頂き、やっと終了。

とても可愛い写真が出来上がりました(孫バカでスンマソンm(__)m)

IMG_2705[1]

孫達は「何のことやら」のキョトン顔 (?_?)

IMG_2692[1]


夜は熊本から孫の初節句の為来て下さった祥ちゃんの純じいさんとユーミンバーバさん達と
お食事会です。



大人たちが盛り上がってる内、オネムになった主役のお二人は・・・・

IMG_2755[2]



揃って手作り兜の写真を撮ることができなかったので・・・

代わりに未来の二人の想像姿をご覧くださいませ~




そんなこんなの初節句でございました。


おっと、ブログの主役の方を忘れておりましたわ~



一人お留守番のこの方。目が三角でございました~

とりあえず、新聞紙で作った兜でご勘弁をば 

P1220697[1]


バイナラ~ 






フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
                 
  コメント - 2

コメント

        

☆なっちゃんへ☆
二人&1匹さん達大きくなったでしょう~(*^_^*)
今度なっちゃん達に会うときは二人共走り回ってるかもね。

しかし、ノンちゃんの大らかさ??にはビックリ!
彼女なら世界のどんな秘境の地でも楽しく、生きて行けそうね(^^)/

楽しいアメリカ生活の様子、バーバになった気分で
見させて貰ってま~す♪

他国での子育て、頑張ってね ♡ 
NoTitle
あっという間に祥ちゃんもエイトくんも大きくなってるぅぅ(*'ω'*)
2ショットにゃんともかわいいv-238
癒されますなぁ

あっ!もちろんプ子さんもネ(笑)
        
