
--/ --/ --
                 
                 
        

登校拒否!?

2008/ 09/ 25
                 
2回目のドックランにやってきました。
ぷうちゃん、思いっきり走らせてあげるからね~。

ちょっと、見学しゅる。

DSC_0018_convert_20080926014748.jpg

ぷうちゃん、体育ずる休みしてる子みたいよ~。
ぷこ、母しゃんの側がいいもん。

DSC_0019_convert_20080926015517.jpg

RUNどころか、この広い場所の端っこにあるベンチの下から、出てきません。
足の隙間から、ちらっちらっ。

そんなぷうのところへ、
ぷうこちゃん、遊びましょ♪
と2ブヒちゃんが、やってきました。

DSC_0013_convert_20080926015839.jpg

よかったね、ぷうちゃんお誘いがあったね。
何、こそこそお話ししてるんかな?

DSC_0015_convert_20080926015734.jpg

あら?ぷうちゃん、うつむいちゃった。
この子達(兄弟)は、ぷうちゃんよりも少し赤ちゃんなのに。

DSC_0011_convert_20080926020016.jpg

ガン飛ばし?早速、後輩になめられたかな?

DSC_0022_convert_20080926020309.jpg

おぉぉぉ。おっきぃ~。

ぷうちゃん、こっちはちっちゃいワンちゃんがいるよ~。

DSC_0025_convert_20080926020413.jpg

ち、ち、ちっちゃいけど、いっぱいはこわひ・・・。

DSC_0024_convert_20080926020547.jpg


一人なら少し動けるようになったね、ぷうちゃん。

DSC_0028_convert_20080926020801.jpg

DSC_0038_convert_20080926021105.jpg

とそこへ、ワンちゃん登場!!


DSC_0042_convert_20080926021236.jpg

おっとっとっとっと。


アロハちゃんは、やさしいからシュキかも。

DSC_0034_convert_20080926021401.jpg

み~んなこんなに楽しそうなのに、ぷうはまだ母しゃんのそばに・・・

DSC_0033_convert_20080926021549.jpg

ぷうちゃんそろそろ、帰ろうか。
と、柵を開けるとぷうは一目散に走って出て行きました。

え??そんなに、ドックラン辛かったの?
おうちでは暴れん坊ぷうこなのに、内弁慶な性格?

人間で言うと外では登校拒否、うちでは家庭内暴力をふるうタイプかも?

早くみんなと仲良く遊べるようになろうね。

DSC_0045_convert_20080926021701.jpg

車に乗った瞬間、安心したのかイチコロでした。

フレンチブルドッグひろばたくさんのフレブルちゃんに出会えるよ。

                 

コメント

        

        
