
--/ --/ --
                 
                 
        

保護色

2014/ 09/ 02
                 
バーバラです。


朝夕随分涼しくなりましたね~
ぷうこさん、今までヘソテンで寝てたのですが、、、
最近は。。。。
くるくる回りながら、大好きなクッションとアイボリーの毛布を手でモフモフして、心地のいいをつくり
その中でお昼寝します。
ぷうこの色と保護色になってて、踏みそうになるのです  フーッ   

0001.jpg


PCの後ろからこっち見てる。
て、ことはテーブルの上にあがってるのね 
0007.jpg




孫っち1号2号

6月、祥太郎が広島へ帰って来た時、家の近くの公園で仲良く遊ぶ2人とぷうこお姉ちゃん♪
2人の元気なおチビちゃんのお守に少々、お疲れちゃ~んのぷうこさんです。
ぷ「ねえ~僕ちゃんたちそろそろ帰ろうよ。ぷこオネムになってきちゃったよ」IMG_7364[1]




おまけ

エイトシッターの帰り、沈みゆく太陽をパチリしたら、、、
あららら。。。太陽が2つ?
大きい方の太陽は街頭の光かな??
自分でもわからなーーいーー
0003.jpg


じゃ又ね



フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>
		</div><!--/entry_body-->
        <!--記事主文ここまで-->

                <!--記事のフッターここから-->
        <div class=  コメント - 2

コメント

        

はちこさんへ☆
又、ブログ再開したけど、FC2も若干変わってたりして、
なかなか時間かかるんよ。

気分一新でテンプレート変えてみたりしたけどね、、、
なんせ主役のぷうこさんたら、寝てばっかで、オモロショット
が撮れんのよ(>_<)
で、1号2号さんの写真を拝借して、どうにか記事創ってる
けどね・・・・(-_-;)

祥ちゃんのブログも頑張ってよ~~
すごい勢いで更新してるね!
やっぱり元祖は面白いっすε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

祥太郎とエイトが家に帰ってると
心なしかぷっちゃん顔に疲れが
出ているような・・(笑)

すっかり面倒見のいいお姉ちゃんになったね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
        
