
--/ --/ --
                 
                 
        

カープ頑張ったワン❤️

2016/ 11/ 02
                 
バーバラです。


プロ野球もやっと(とうとう?)終わり、ぷこの父しゃんが大人しくなったので、ぷうこもやっと、

ゆっくり寝れるワン。

(父しゃんがTVの前で叫ぶから、ぷうこが叱られたかと勘違いしブルブルが止まらないのーー)



IMG_3797.jpg


それから、イラストレーターの田中先生がカープ応援のかわいい子の絵のついでにぷう子の絵も描いてくれました。

本人(本犬)より、ちょっと可愛く描いてくださりありがとうごじゃいます(#^.^#)  

14937337_1467849343230283_6667399839656095614_n.jpg

14910548_1467851366563414_953454730603005737_n.jpg





ぷう子もカープ服着て応援したけど、最後ちょっと残念でしたね。

でも又来年も頑張ってください。\(^o^)/



じゃ

フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
                 
  コメント - 2

コメント

        

みるくさんへ♪

ぷう子のお腹は、本当気持ち良いですよーー
で、足もプリプリで美味しそうー笑

人、大好きだから、じゃれまくりますよ。
子供はあんまり好きじゃないみたいだけどね。

子供は正直だから、「豚なの?」とか
「バッカみたいな顔」って言われ笑われたこともあるし。
いくらバカなぷう子もバカにされたら分かるみたいね。((((;゚Д゚)))))))

絵は長女の知り合いのイラストレーターさんが書いてくれました。
男の方ですが、とても優しい人です。
ハートと同じく優しい絵を描いてくれます❤️
ぷうこちゃんの
ポテポテお腹がたまらな~~い!
あぁ・・・さわりたいさわりたい!
なでなでしたい。
ぷう子ちゃんは、人見知りするんですか?
かむ?

ぷう子ちゃんの絵、描いてもらったんだぁ。
額に入れて飾っておきたいですよね(^^)
        
