スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

母しゃん登場

2009/ 06/ 20
                 
IMG_2433_convert_20090504000103.jpg
はじめまして
ぷうこの母しゃんです

姉ちゃがいつまでたっても更新しないもので、皆様のご要望に応え登場いたしました。。。

姉ちゃは超飽き症でして何かを始めるまでは道具を揃え色々研究し・・・とお金と時間を
費やし始めるのですが・・・あっとゆうまに飽きてしまい今回のブログの為のPCも高額の
カメラもポイ・・・状態ですから

本当に誰に似たのやら~~
「私だよ」ってちょっと古いギャグでまとめてみました。

あっいけない、いけない。
年取ると話が長くなってしまって・・・・

久々にぷうこさんに登場してもらいますイエイ~

てことで今回はテステス状態なのでちゃんとUPできるかどうか・・・
ではでは・・・


スポンサーサイト
                 

コメント

        

待ってました!!
母しゃん・・・ごもっとも、アッパレだよv-221いつもいつも更新されているかワクワクしながらブログを開いてすでに半年!やっとnewぷうちゃんお目見え~~v-16
おねえちゃんの飽き症は有名ですからね(笑)
妹のゆも人のこと言えないけど。
これからは母しゃんが管理人になるかもね~v-209それかまさかのv-208!?・・・ナイナイv-14
これからもぷこファンのために更新よろしくv-20母しゃんファイトv-82
        
