ぷう子、無事退院しました。

2016/ 12/ 03
                 
バーバラです。

ぷう子、無事退院できました。
原因は多分アレルギーショックだろうと・・・

今の時期どんぐりの種が良くないんだとか。
ヒエー!?どんぐりが良くないって初めて聞きました。

そういえば、最近よく行く公園にはどんぐりだらけだったなあ💦
当分、ここは行かれないな。
ぷう子、大好きな公園だったのに残念。

でも大したことなく、本当にホッとしました。
そして、大変だー!大変だー!と娘たちにも電話し
夜中に救急病院まで行き、大騒ぎしてしまったこと、、、、反省しました。

皆さま、お騒がせいたしました(( _ _ ))..z

こんな時、お金のこと言うのもなんですが、、、、
夜間救急病院と1泊入院で約3万5千円ほどかかりました。グアアーーーン😭

ペット保険に入らなかった事、今更ですが後悔しました。(~_~;)




病院の帰りすっかり元気になり長女宅で遊ぶぷう子。

IMG_0597.jpg


ここには、孫ッチのおもちゃがいっぱいあるので、ぷう子大好きなボールを見つけ大興奮。
又倒れそうになる程、はしゃぎまくりでした。

IMG_0595.jpg


ぷう子とは対照的に一人シラーとしまじろうのビデオを観ている孫ッチ3号^^;
目が近いよ!!

IMG_0596.jpg


フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチ<br /><div class=
スポンサーサイト
                 
  コメント - 4

コメント

        

はづきママさん♪

いつも可愛いはづきちゃんのブログ観させてもらっています。
ボールが大好きで元気いっぱいだと思っていましたが、色々な病気もしたのね。

でも、保険入っていて良かったですね。
ぷうこ8歳になりますが、これから病気になる
ことが多くなるかと思います。

ので、保険も検討してみようかと思います。

これからも楽しいブログよろしくお願いしますー(⌒▽⌒)
みるくさん♪

ありがとうございます。(( _ _ ))
私、今回の件で色々考えさせられました。

ペットといえ、もう家族の一員、
それも子供のような存在のぷう子ですから、
もしものことがあったら、はたして精神的に
立ち直れるだろうか?って・・・

でも、そのいつかの日に心が壊れないよう
強くならなくちゃってね。

そして、みるくさんに、励まして貰って
元気が出ました。
本当にありがとうね❤️

これからは元気なぷう子の写真を
どんどん出すから、見てやってね。( ^ ^ )/



いやん・・・びっくりしましたよ。。。

そうですか、アレルギー反応、そしてドングリがですか。
身近に存在する物で、そう言う事もあるんですね。

好きな公園に行かれなくなってしまった事は残念ですが、
ぷうちゃん無事で良かったです!

夜間診療など結構出費ですよね。。。
うちは一応50%割の保険に入ってます。
耳のポリープ切除の手術、歯の抜歯の手術、結構助かりました。
保険、今更ですが大事ですよー(;^ω^)
検討してみてはいかがでしょうか。





こんにちは~

ぷうちゃん、退院 おめでとう。よかったね。
どんぐりですか?へ~こわいね。
そんなこと、わからないですものね・・・

>夜間救急病院と1泊入院で
 約3万5千円ほどかかりました。

確かに痛い(^^;)物質的には。
けど、ぷうちゃんが元気になってくれたから
安いものだよ~ よかったよ(^^)
もし、ぷうちゃんが元気を取り戻さなかったら
心、壊れちゃうよ・・・(><)
ほんと、よかったです。
ぷうちゃんのお尻、可愛い。
立ってる耳が、これまた大好き~♪