スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

ぷう子、母になる??

2016/ 12/ 06
                 
バーバラです。

タイトルね、びっくりぽん(ふるっ!)でした?

IMG_0649.jpg

本当の親子みたい?


ぷ「なーんだ食べられないの?」
IMG_0647.jpg


実はフレブルちゃんの置物買いました。
ぷう子と並べてみると本当の母子みたいで嬉しくなりましたが・・・
ぷうは食べ物以外全く興味なしの様子(・・;)

IMG_0640.jpg

で、どこに座らせようか。。あちらこちらに置いてみました。

玄関のところとか・・・
IMG_0631.jpg


ぷう子のお部屋(サンルーム)がいいかな?
IMG_0632.jpg


あれこれ置いて楽しむバーバラと全く興味のないぷう子でしたー (゚O゚)\(- -;

ぷ「母しゃん、バタバタと何してんの?」みたいな。。。(^人^)

IMG_0654.jpg

本当はぷう子に赤ちゃん産んで欲しかった。とても。
でも、アトピーが酷いから、多分赤ちゃんもこの体質は受け継ぐだろう・・・と
動物病院の先生がおっしゃっていたから、諦めました。

赤ちゃん生まれたらお友達に分けてあげる予定だったけど、
アレルギー体質、アトピー皮膚炎は色んなことにおいて育てるのが大変だし、
ぷう子も出産でアレルギーが酷くなるかもしれないし、、、

ぷう子とぷう子の産んだ子供2−3頭飼いが夢だったんだけどね。。。。
残念だけどぷう子の体が一番だから諦めました。

で、1歳前に避妊手術したぷう子はホルモンの影響?
とーっても気の強い男女になりヤシタ😹ブブブ・・・



フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
                 
  コメント - 2

コメント

        

みるくさん♪

こんにちワン
今日の広島、晴天で気持ち良しです。

ラッキーちゃんもアレルギーだったんだね。
カイカイはかわいそうだよね。
色んな薬や治療こころみたけど、
なかなかねえ😿

ぷうは、もはや自分が女の子だって事忘れているみたいよ。(・・;)

お母ちゃんにさせてやりたかったなあ(T . T)

ぷうちゃん、こんにちは~
今日も、お耳がピィ~ンって
立ってますね(^^)
そっかぁ~
ぷうちゃんもアレルギー体質なんだね。
おばちゃんとこにね・・・
ラッキーって子いたんだけどね
やっぱ、アレルギーで大変だったんよ。
色んなこと、やってみたけどね・・・
ダメでした。なかなか治らないよね。
ぷうちゃんもかゆいかゆい時は
かわいそうだね・・・
何か、少しでも楽になる方法が
見つかるといいのにね。
妊婦さん、飛び越して
いきなり お母ちゃんになってマスやん(^^)
        
