夕焼けがキレイだったよ。

2016/ 12/ 15
                 
バーバラです。

夕方、呉の野呂山までお散歩に行きました。

IMG_0708.jpg

もみじ橋だって。

IMG_0710.jpg

ちと、覗いてみようかな・・・

IMG_0711.jpg


夕焼けが、キレイ

IMG_0706.jpg



サブっ (。>ω<。)ノ

帰ろっと・・・♪(/・ω・)/ ♪



フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
             


      フレンチ<br /><br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
                 
  コメント - 2

コメント

        

こんばんわ〜みるくさん♪

呉市はぷう子の住む街の隣町なんだけどね、
海と山に囲まれたいい処ですよ。

友人が高校時代に・・・
なんだか甘酸っぱいお話ですね。
あの純粋だった時代にタイムスリップしたいな・・・💌
こんにちは~

ぷうちゃんの、お尻は魅力的^^
どっしりしてるね(^^)
夕焼けが、ほんと きれいですね。

呉っていうと思い出したことありました。
幼馴染の友達が高校でできた友達の
生まれた故郷へ旅行して・・・
そこで知り合った人と恋してたんです。
それが呉ってところの人でした。
あ~ なんて呼んでたか忘れちゃったけど。
ぷうちゃんは、きれいなところで
住んでるんだね~(^^♪