赤鬼役、頑張ったよ。

2017/ 02/ 03
                 
バーバラです。


今日は孫ッチ達のために、ぷう子、鬼役務めました。

孫ッチ2号が作ったお面で赤鬼さん役だよ。

無理矢理やらされたんだ。😾

でも鬼なのに豆は食べちゃダメって言われたんだ💧

IMG_1166.jpg



台所で、母しゃんが恵方巻き作ってると、蒲鉾の端っこくれ!と・・・

悪い顔だ。(・・;) ウムム・・・


IMG_0977.jpg

にしても母しゃん、派手な靴下。。。^^;



フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
             


      フレンチ<br /><br /> <div class=
スポンサーサイト
                 
  コメント - 4

コメント

        

桃さん♪

えー?知らんかった〜?
私、ハーフだよ。
うそうそ!バリバリ広島県人じゃ 笑
孫ッチにばあばって呼ばれるの癪だから
無理矢理「バーバラ」と呼びなさい!と
押し付けてるんよ。
でも、外で、孫ッチが大声で「バーバラ〜」
て呼ばれると、ちと恥ずいけど・・・^^;

私も、mixiは退会していないけど、
ブログやfbやinstagramやりだしてからは
全く野放し状態よー

これからはブログで交流しようね♪

そうそう、みねんこさんやった^^

何時から外人さんになったん\(◎o◎)/!笑

mixi退会してる方多くなって、
私も退会しようかな~とか思いながらも

折角、この場所でお知り合いになれたのに~~と。

やめなくて良かった。

(*^-^*)ノ~~マタネー





みるくさん♪

我が家は鬼役はいつもワンちゃんなのよ。
前犬は豆を撒くと、必死で食べて面白かったな〜😺

ぷう子、蒲鉾が大好きなんよ。でもカイカイになるからね、2mm位ね、あげたら、もう狂ったみたいに食べてたわ。
何でも食べられたらいいんだけどねーー💦

耳ピーんの時は緊張してるのよ。
蒲鉾貰うのに命がけのぷう子でした。🙀


ぷうちゃん、こんばんは~
そっかぁ、赤鬼さん役だったの?
豆さんが食べられないんだね。
で、蒲鉾のハシッコもらったのかなぁ?
ぷうちゃん、鼻のところのシワシワも、可愛い~♪
ぷうちゃん、何キロだけ?
いっつも、耳がピィ~~ンだね(^^)
可愛いなぁ~