スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうこ、反省するの巻

2017/ 02/ 08
                 
バーバラです。



久しぶりに、ぷう子さん唯一のお友達のシュナウザーのッキーちゃん(♂11歳)に出会いました。💏

ラッキーちゃんは大人しく優しい子で、ぷうこが赤ちゃんの時から会うと尻尾振って
遊んでくれていました。


なのに、、、、、今日久々に会った時ぷう子の方から「ウ、ウーーーガウガウ」と意地悪顔で吠えました💦

IMG_1183.jpg



ラッキーママさんも吃驚して「ぷうこちゃん、どうしたの?ご機嫌悪いんだね」と
言ってくれたけどね。。。。

あああ〜これでぷう子の友達一人もいなくなっちゃったよ😹

ぷ「だって、ラッキーちゃんたら、母しゃんに甘えたから嫌だったんだもん」

でもね、ぷうちゃん、お友達は大事にしないと老後寂しいよ〜



で、超落ち込み、反省する?ぷう子さんなのでしたーーー💦💦

IMG_1189.jpg


フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
             


      フレンチ<br /><br /> <div class=
スポンサーサイト
                 
  コメント - 4

コメント

        

みるくさん♪

そう、
ぷう子、すごいやきもち焼きなんです。

でも何故かマゴッチ抱っこしてても怒らない。
ぷう子なりに、わかってるみたいです。
こんばんは~

ぷうちゃん、焼きもち やいたのね(^^)
桃さん♪

ぷう子、年と共に意地悪婆さんになってきてるよ。(飼い主に似るって言うからなー 笑)
近所の嫌われもんです。

そっかー、桃太郎君もお友達いなかったん?
ぷう子がお空に行ったら、桃太郎君、仲良くしてくれるかな?
ババアだから嫌かな・・・^^;
お願いしますよっ!!
桃太郎さんなんて、
どのワンコとでも吠えまくり(;´д`)
お友達いませんでしたv-406

好きなのは、若いお姉ちゃん^^

エロ親父か(笑)
        
