アンニュイなぷう子

2017/ 02/ 11
                 
スポンサーサイト
                 
  コメント - 6

コメント

        

みるくさんへ♪
みるくさんへのコメントの返信、何を間違ったのか??
みるくさんの2013・11・30日のブログの方へ書き込みしてしまいました。
よかったら、見てくださいね。^^;
面倒なことして、ごめんなさい。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桃さんへ♪

そうや、
母しゃん、蒲鉾の端っこくれんかな〜
とか。。。
もうちょっと、鼻が高かったらな〜とか
悩みは尽きないワン。。。
       人間だもん(みつを) 
          
いや、あんたは犬だし(笑)
おばちゃんでも~おなごや。
色々悩みあるんや。

↑ぷうちゃん、心の声(爆笑)
みるくさん♪

おはよう。
桃井かおりさん、大好きなんで嬉しい。
でもぷう子はどちらかというと
もたいまさこかな? 笑
犬界ではブチャイク犬で通ってるからね・・・
あ、もたいさんごめんね💦
ぷうちゃん!
おはよう!
桃井かおりさんみたいだよ(^^)
もうワンちゃんと暮らす勇気はないけど
ぷうちゃんみたいなワンコちゃんと・・・
おばちゃんは・・・おばちゃんは・・・
暮らしてみたいです。