ぷう子、幼少期

2017/ 02/ 22
                 
バーバラです。


机の中を探し物していたら、偶然ぷう子がT家に来た頃のSD
カードが出てきました。
もう、信じられないくらいかわゆい❤️たまらん❤️



ネットでフレブル探していて、福岡のブリーダーのところへ生まれたばかりのクリーム4兄弟が
載っていて、女の子はぷう子だけ。顔も一回り小さめだったけど、女の子が欲しかったので、
即決、、。で車で福岡県まで引き取りに行くことにしました。

まだ生まれて40日だから早すぎるとブリーダーさんに言われたけど、この年、次女のゆちが
お嫁に行くことが決まっていて、1日も早くぷう子と暮らしたいってことで、
無理やり早めに連れ帰りました。

うちの子になって、8年10ケ月で、もうすぐ9さいの熟女になるぷう子。
本当にぷう子が来てから、毎日笑いが絶えない家庭に・・・♪♪


ちょっと年齢が前後するけど、いろんなぷう子みてくださいね。

IMG_1379.jpg

IMG_1415.jpg

IMG_1525_201702220032308e5.jpg

IMG_1492.jpg


IMG_1543.jpg


IMG_2007.jpg

IMG_1417.jpg

IMG_1957.jpg



フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
             


      フレンチ<br /><br /> <div class=
スポンサーサイト
                 
  コメント - 6

コメント

        

はづきママさんへ♪

はずきちゃんも拾いたいよ〜笑

はづきちゃん相変わらず、ボール好きよねえ。
ぷう子も公園とかでボール見つけると
狂ったように追っかけるよーー

野生の本能かしらん?笑
桃さんへ♪

え?桃太郎君て無愛想だったん?笑
ワンコはみんな、愛想いいよーー^^;

また、写真出てきたら見せてね!
みるくさんへ♪

本当にワンコの赤ちゃんってどこの仔も
可愛いわ〜❤️
ぷう子、もうすぐ9歳になるけど、
私たちにとっては、いつまでも赤ちゃんの時のままのような気がするよ。
拾ってくださいって(笑)もちろん拾いますわよー!

あ~ん、小さい頃の可愛さって無敵だよねー(n*´ω`*n)

ぷうちゃんのお腹、食べちゃいたいわ!

フレブルの顔ってメチャ面白いかわゆい^^
でんぐり返ってた所なんて~

ウチも探してみよ。

無愛想な桃太郎を(笑
こんにちは~

わぁ~~♪ 可愛いね(^^)
幼い頃って、なんで
こうも、可愛いんやろね!
もちろん、今も可愛いけど
幼い頃は、また特別だよね!