スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

お散歩♪お散歩♪

2017/ 03/ 06
                 
バーバラです。

3月になりましたね。

ぷう子も母しゃんも、やっと冬眠から覚めましたぞ。


久しぶりに大好きな公園へ行ってみましたーー

IMG_1247.jpg

鴨さん達も何処からか戻ってきたみたい。気持ちよさそうに泳いでいました。

でも、鴨さん、美味しそう・・・・笑



ぷう子は賢いから(笑)高いところが好きなの。

若干、足がプルプルしてたけどね💦

IMG_1252.jpg




「母しゃん、春になったんだから新しい洋服買ってちょうだいよー」


家に帰ると、定位置(サンルームのテーブルの上)でネムネム。(。-_-。)

IMG_1258.jpg

「ここが落ち着くばい」

そんな、のどかなぷうこの一日であった・・・・


フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな 
   
             


      フレンチ<br /><br /> <div class=
スポンサーサイト
                 
  コメント - 3

コメント

        

今日メチャ寒いしヽ(`Д´)ノ
やっと目覚めたとこやのに、残念(笑)

小林旭風~~ぷぅこっち( ´艸`)ムププ

フレブルっておもろい
写真うつりの、いい顔するね^^
こっちでは、あまり見かけないのよ。




ちわ〜〜
みるくさん♪

おひさ〜!!
うふふ、旦那と同じって、、、
オモロだわ〜〜笑

ペットショップ、私も大好き。飽きないわ〜
先日、ぷう子連れて見ていたら、横のおじさんが、「へーこの犬がこんなに高いんかい?
うちは柴だけど、こんな犬買う奴の気がしれん」って言われました。
ムカっときたけど、そこは穏やかな(フリ)な私、「ワンコも好き好きですからね〜
それにワンコの価値も金額じゃありませんからーーー!!」と言いたかったんだけどね
「柴も可愛いですよね〜」なんて言ってしまいました。
こんな私にムカっ!!!


こんにちは~

ぷうちゃん、おひさ~!
そっかそっか、ぷうちゃんは高いところ好きなんね^^
うちの旦那と同じじゃないか~~(あはは)
内股で、高い台(コンクリートの木?)に
登ってる、ぷ~ちゃん!かっこいいね♪
先日、ペットショップに行って
いっぱ~~い、わんちゃん見てきました。
ぷうちゃんみたいに可愛いワンちゃんが
いっぱい、いましたよ(^^)
        
