春が来た。。。🌸

2017/ 03/ 11
                 
バーバラです。


ぷう子、ヒーターの前から離れず・・・

IMG_1381.jpg



目が乾くので反対向くです。

IMG_1384.jpg



ぷうちゃん、お外見てごらん。

もう、すっかり春だよ🌸

IMG_1397.jpg

ブブブ・・・(=゚ω゚)ノ





フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
             


      フレンチ<br /><div class=
スポンサーサイト
                 
  コメント - 5

コメント

        

こんな短毛でも抜けるんだ~(°д°)
ハゲるやんwww
(ぷぅちゅわん ゴメンチャイ)

始めましてのみるくさん(ペコリ)
が言われてる、毛が無い事スッゴクわかる。
ウチは長毛犬で抜け毛半端ない。
ダンナの部屋で寝てたから隅々に
集めるとお団子くらいあった。

何年か前にワンコの毛で縫いぐるみ?
みたいなのが作れるってのを見て
探したけど~~無い。
あんなにあったのに……涙

10年もたつと、埃だけ。
みるくさん♪

ワンチャン、虹の橋渡って2年なんだね。
うちの前犬ハチが亡くなって9年だけど、まだ
写真とか見ると涙が出るね〜
17年位(捨て犬だったから我が家へ来て17年ね)うちの子だったから、娘たちにとっても
弟のような存在だったから・・・

ぷう子も短毛だけど、すっごく毛が抜けるよ。
ラッキーちゃんビーグルだったよね。
私、子供の時、初めて飼ったワンコがビーグルだったんよ。ピス♀7歳の時、出産した後
心臓発作みたいな感じで突然死した時は
ショックだったなー💦
生まれてすぐだったので、赤ちゃんも育たず、
ピスと共に海に流したの。
あ〜〜又思い出したら涙が出てきたわ〜〜
ぷ~~ちゃぁ~~ん
こんにちは!
なんだか、けだるい雰囲気をかもし出してる(^^)
いつも、お耳がピィ~ンってなってるね。
うちのワンコは、耳がたれてたから
ふた犬、並んでもらうと 
正反対でおもしろいだろうな^^
うちのワンコもコタツに入ってました。
つか、、、
我が家には、ファンヒーターがなかったわ(^^;)
こんな短毛のぷ~子ちゃんでも
毛が落ちますか?どうですか?
ビーグル、短毛なのに すごく毛が落ちました。
さすがに、いなくなって 2年近くも経つと
もう、我が家に毛も出てこないわ~
涙の出る回数も少なくなりました。
ワンコちゃんのいる生活、いいないいな!
桃さん♪

3月だというのに、朝夕はまだ寒いね。
ぷう子はヒーターの前へ、マイ座布団を
引っ張ってきて、おちりをちょこんと乗せて
座るんよ。一応女子だから、おちりが冷えんようにね。。。。

桃太郎君はコタツ派なんだね。
ぷう子も好きだけど、最近コタツ出さないからな〜^^;
マジでヒーター前にいるんだ(°д°)
ガン見した(爆笑

ヒーター前はワンコの特等席?
とかって書いてる人多いけど~

マジでおったんや^^


桃太郎さんはコタツ派やった。