婆ちゃんと海に行くの巻

2017/ 05/ 03
                 
バーバラです。


おばあちゃん、どこに行きたい?

て聞いたら「海!」って・・・

ええ〜〜デパートじゃないのね!(◎_◎;)

(デパート大好きばあちゃんなのですが。。。)


というわけで、、、、

久しぶりにぷう子も大好きな波輝カフェへ行きました。

相変わらず、サイケな店です。(サイケ、分かるかな?)
IMG_1942_convert_20170503235031.jpg

海開き前の今頃が静かで良いのよね〜♪(/・ω・)/ ♪
IMG_1961.jpg

誰もいなくて、の〜んびりできます。
IMG_1948.jpg

ニワトリ小屋もサイケです。w( ̄o ̄)w
IMG_2008.jpg

昼飲むビール、うまし!!(〃▽〃)
IMG_1963.jpg

ランチもうまし!!婆ちゃんは海でウドン??💦
IMG_1978.jpg


敷物を海に落とし、拾おうとしたら海に落ちそうになったドジな母しゃんです。
IMG_1981_convert_20170503235329.jpg


足の指の間まで海の風を感じています。
IMG_2004_convert_20170503233607.jpg


ドッグランが出来ていて、ぷう子もルンルン♪
IMG_2024.jpg

GWはの〜んびりが一番だね。。。うむうむ。。。ヽ(≧∀≦)ノ


フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
             


      フレンチ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
                 
  コメント - 4

コメント

        

桃さんへ♪

うん、うん❤️

昼のビールはたまらんね〜〜♪
てか、定年後毎日昼からビール飲んでるけどね
^^;
旦那、連休明けに検査入院の予定なのに
大丈夫かいな💦
今の海っていいよねヽ(・∀・)ノ
ワタシは夏嫌いやし~^^

時期もあるかもやけど、
結構霞んでて、景色が勿体無い。

昼から飲むビールは美味し^^
みるくさん♪

こんにちは〜
写真は旦那が撮ったのよん。
婆ちゃんは手が震えるから、ムリムリ!

私、最近太っちゃって、顔がまんまるに
なっちゃったよ〜💦

ぷう子と散歩してると近所の友人が
親子みたいに見えるよ〜笑
って言われた。ふむ。。。
ブサカワってことかしらん??笑

夏は好きじゃないけど、
今の海はいいよね。

みるくさんも海に行くのね。
気持ち晴れるよ〜〜♪
こんにちは~
海はいいですねぇ~
写真は、たら子さんとぷうちゃんだよね?
おばあちゃんが写真を撮ってくれたの?
そうだとしたら、ブレずにすごい!
たら子さん、ステキ~~♪

私も、今日は海に行こうかと思っています。