
--/ --/ --
                 
                 
        

まったり

2009/ 06/ 22
                 
ぷうこ,,ばあばと日向ぼっこ


モロお顔出して大丈夫かいツンデレ ってコメント多数頂きやしたが・・・・・・

結論==ばあばのお友らちがブログ見てる訳ないっしょポカーン
つうことで・・・・・


このばあちゃん、わたくし(母しゃん)の実母でして・・・・
年4-5回バスと電車乗り継いで我が家へ遊びに来ます。
おん歳86才で1時間30分位かかるぷうこ家まで来れるっちゅうのもビックリ、螯rヲW、J、Oだけど・・・・

さらにビックリなのは・・・・・
知る人ぞ知る、この方。。。。。めっちゃジャニーズファンなのですヨ

最近は嵐の二宮君が御贔屓みたいでしてね、、、、、ええ、、ええ、、、、no-nn・cl-gmy
ニノ君ニノ君ってうるさいんですわーーーloveアラシ3
もう10歳ほど若ければコンサートへ連れて行ってあげるんだけど・・・
今行くと死んじゃうかもなので・・・・・・・・・・・d




P1030670_convert_20090401231721.jpg


注)あれでも、ばあばのお友らちがブログみてるかも?なので念のため大きな字にしましたーーーd
これってーーーーー
さりげない優しさ??giggling
はたまたムダな行為??絵文字名を入力してください

                 

コメント

        

Re: ↑うける!!
おばあちゃんは年に何回か遊びに来てくれます。
おばあちゃんがごはんを食べているときは、隙だらけなのでぷうこの標的になってて
ぷうのことを嫌がりながらも、日中のひなたぼっことお昼寝は仲良しの二人なのです。
↑うける!!
超いい写真でわないですか!!!涙
いいなーおばーちゃんいてw
ていうかホントアシュタにしか見えません!!
Re: あら・・・
大丈夫。
きっと、ばぁばのお友達はブログ見てないから(笑)
        
