スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうこを探せ

2009/ 06/ 22
                 
ぷこ、何処に隠れてるかわかるかな?
IMG_2380_convert_20090504000925.jpg
ぷうはこの毛布が大のお気に入りです
保護色化してるので、いつも踏みそうになりヒヤリとします。

スポンサーサイト
                 

コメント

        

Re: あらw
はい、母はいい歳ながらネット大好きで、いろんなフレブルちゃんのブログを徘徊してるんです。
まさかアップできるとは正直思っていなかったですけどね(笑)
私はターニャさんと同い年か1つ違いくらいです。
そして、パンやケーキ大好きで最近はベーグル作りにはまっています。
ひゃー、ますます親近感~v-14

それと、Y子とは・・・お嫁に行った妹なんです(気づかれてたかもしれませんが)。
Y子もブログにお邪魔させてもらってますので、よろしくお願いしますね。

あらw
りょうこさんがブログ立ち上げたお姉さんで、先日見かねて(笑)アップくださったのがりょうこさんのお母様???
てかおかーさんスゴ過ぎますから!!!
きっと、いや絶対お若いんですねーーーわたしりょうこさんよりお母さんと歳が近い気がw
しかしみんなにかわいがられているぷーちゃん見るとなんだかあーさんがかわいがってもらってる見たいな気になって嬉しいです、、、涙

Y子さん、ブログ見てくださったのですね!
ホントぷーちゃん見つかってよかったです(探してたのか!って発言ですが笑)
あ、でも実際アシュタの兄妹はずっと探していたのですがいなかったので諦めていた矢先だったのでーーー喜びひとしお!
今後はアシュタも共々どうぞ宜しくお願いします♪
Re: ぷこ良かったね
どの写真もそっくりなんだけど、迷彩パーカーの写真を探してみようかな。
ズーアスちゃんが同じの着てたの見たことあるから。
もしなかったら、この真夏日の中ぷうには我慢してもらって撮影し直すよ。
乞うご期待!!
Re: わーーーー
写真、どうぞどうぞ~。
むしろ、ぷうこを使っていただきありがとうございます。
こちらも、アシュ姉ちゃんを紹介させてくださいねv-22
きっと母しゃんがはりっきってやってくれるはず。
ぷこ良かったね
アー姉さん、ほんとにぷこと瓜二つじゃないですか!
さすが姉妹、血は争えないですねv-22
これからもぷこのブログとともにたーにゃさんの
ブログにもお邪魔させていただきますv-20

ぷこがターニャさんのブログに登場してる画像見て
めちゃめちゃ嬉しかったで~すv-10
わーーーー
いっぱいアップされてて嬉しいです~!
もうあーさんと激似で鳥肌たってますから汗

これからわたしもアップしようと思うんですが(リリコが起きるまでにw)、画像1個お借りして紹介してもいいですか???

とご了承頂く前にアップしちゃう気が~!!!
NGでしたらあとでソッコー消しますので!

お借りしてきますwww
        
