スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうこの夏休み

2008/ 09/ 01
                 
今日は久々にいい天気で、ドライブ日和!!
ということで、念願のdog cafeに行ってきました。

広島の北にある自然いっぱいの「わん茶房’s」というお店です。

やっとちゅいたぁ、ちゅかれた~。
ぷうこはずっと車で寝てただけなのに、この顔・・・

わん茶房前にて

さぁ、ごはんだぁ♪

カフェメニュー2 カフェメニュー1 カフェメニュー3

カレー・オムライス・塩だれハンバーグ、どれもおいすぃ~!!
そして、最後にこれ↓

カフェメニュー4

ここのケーキは、店主さんのお気に入りを全国からお取り寄せをしているとのこと。
ん~、満足っ。

お店にはたくさんのお友達がいました。

コーギーちゃんと ちわわちゃんと

 
ゴールデンちゃんと パンチくんと

結構大きなわんちゃんにも平気な顔でくねくねしながら、あしょぼ~と近づくなぁ。
と思いきや、最後にお友達になったフレブルのパンチくんの前では、急にびびったぷうこ。
なぜ? パンチくんのお顔の迫力に負けちゃったのかな?
ぷうちゃんももうすぐパンチくんみたいに、本格的にフレブル顔になるんだよ~。


さて、お腹も満腹になったので、ちょっと運動を。
cafeの横にはこんなにきれいな川が流れていました。

風景

ぷこ、お水飲む~

川

ずかずか

あれれれ~、お水を飲んでいたら、一人で川の中へちゃぷんと入っちゃいました。

平気だよ~、ちゅめたくて気持ちいい~。

水遊び

岩乗り

ちょっと調子に乗って、流れの強いところへ。
あんよ入れるよ~。
いいよぉ~。

川の流れ

ひゃー、はやっ!!
びっくししたぁ。


川の流れ2

その後も、川の中や土手ではしゃぎまわったぷうこは、案の定、帰りの車の中でも爆睡でした。

















スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
