スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうこに実姉が・・・

2009/ 06/ 24
                 
です

にゃにゃにゃ~んと、孤高の人?ぷうこに血を分けた姉がいたとですよ
  
東京在住?の
アシュタちゃん

              
 アシュタ

ぷうにクリソツでしょ  残念な性格までそっくりらしいですあ


そして右、アシュタちゃんの相棒のズーちゃん♂です  お二人さんとっても仲良しらしいです ハート
                          
ズーアシュ-2


 実は少し前にふれぶる広場に登録しぷうこの御親戚さんを捜索してたのです。
そして両親共々同じふれぶるちゃんを発見
家族でワイワイ盛り上がってたところ・・・
アシュタちゃんのママのターニャさんからコメントいただき、そしてぷうこの写真まで
ターニャさんのブログに載せていただき・・・・・
なんだか新しい親戚が出来たみたいに嬉しい~~ス

これからは、とてもステキなアシュタちゃんファミリーの話も時々掲載させていただきますよーーー

ターニャしゃん、どうぞ宜しくです(ペコリ)





     この人はぷうこです。
             
      ぷう花見
 
これは今年の春、花見に行ったときの写真です
アシュちゃんズーちゃん(アシュちゃんの相棒?恋人?単なる同居人?関係が定かではないですが・・・)
達が着ていた迷彩パーカーとよく似たのぷうも持ってるから載せてみただぶーー



スポンサーサイト
                 

コメント

        

Re: Re: おおお!
> ターニャさん 
> はじめまして!!
>
> おっとりのお姉ちゃんに我慢できず、しゃしゃり出てまいりました(笑)
> 最近は管理人の座を奪う勢いで登場しまくってます・・・フフフ
>
> > しかしホントに似ている、、、
>
> ですよねえ~~
> 最初見たときずっこけましたもの(笑)
>
> > しょっちゅう「ねーみんなダイジョブ?ねーダイジョブ?」って気遣いに毎日忙しそうですよw
>
> プーニャは遅くにできた末娘というか孫みたいな存在でして、わがまま放題です。
> でも、くしゃみしたりイタイイタイ・・・っていうと何処からともなくすっとんできて、
> ねえ大丈夫??
> なめなめしようか?
> みたいな感じで、ちょい、うざいです・・・やはり 笑
>
> > ってこのアップお母さんですよね♡
> > りょうこさんがわたしと同じくらいとしたら…タニャママとそうかわらないんじゃ、、、汗 でブログアップはやっぱりスゴい~
>
> いえいえ、かなりの歳(アラカン)ですよ・・・・
> ただ仕事上いつもPCにふれてますから。
> ちなみに今も仕事中ですけど 汗
>
> しかし、りりこちゃん、超可愛いわね
> うらやましい~
>
> 私も早く本物の孫がほしいですわ
> 残念な孫ならお一人いますけどね 笑
>
> これからも、ぷう共々宜しくね!
>
> M子


おおお!
迷彩ありますありますうちにもーーー笑
しかしホントに似ている、、、
やっぱりぷーにゃも家族思いですか?
こちらアシュタの家族にかける愛はものすごくてウザいぐらいです笑
しょっちゅう「ねーみんなダイジョブ?ねーダイジョブ?」って気遣いに毎日忙しそうですよw

ってこのアップお母さんですよね♡
りょうこさんがわたしと同じくらいとしたら…タニャママとそうかわらないんじゃ、、、汗 でブログアップはやっぱりスゴい~

そしてY子さんは妹さんでお嫁に行かれたと♪

ウフフだんだん分かってきましたぷうこ家!!
        
