スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうこ抜糸

2009/ 06/ 26
                 
です

先週避妊手術をし、昨日抜糸完了ーー

「ぷこ、頑張ったとですもんね」時々何故か熊本弁
術後服着て態度でかい人
   
7.jpg


ところで、ぷうにゃは動物病院行くのが大嫌いで
車に乗せ病院の手前の交差点を右折した辺りから震度3くらいのブルブルが始まり、
「ぷうこちゃーん、どうぞ」と呼ばれ診察台に乗ると震度5くらいに・・・
そしてーーー
「さあ、始めましょうか!」と先生(女医さん、眼鏡)が登場すると
計測不可能な位のガタガタに・・・・
「ちっとも痛くないのに、どうしてそんなに震えてるのかなあ??ぷくゃん
ぷ、ぷくちゃん??ぷうこですけどって心では思っていても今さら言えない小心者の私です・・


画像 023

避妊手術のついでに皮膚の検査もしました。
ぷうは5ケ月頃からアレルギーによる皮膚炎になり、インタードックとかいう注射やアレルギーの薬etc・・
試してみましたが、どれもあまり効果がでないので、皮膚を採取して皮膚炎の詳細を調べる検査をしました。4ケ所位皮膚を剥ぎとり(言い方が残酷?)専門の検査機関で詳しく調べて貰うのですが
この皮膚炎(アトピー)はなかなか治らないみたい。。。そして、とても痒い~の

早くスッキリお肌になってほしい
母の願いです


スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
