
--/ --/ --
                 
                 
        

波輝カフェ行くの巻

2009/ 06/ 30
                 
です

土曜日、安浦の七浦海岸にある海の家&カフェの波輝カフェ(ナミキカフェ)
へ行ってきました
ここは映画「海猿」のロケにも使われたらしいですよほう・・・
海の家オープン前なので静かでとっても気持ち良い一日でした

                波輝カフェ
 

以前TV番組で反町さんと竹ノ内さんが出てた海の家のドラマあったでしょう?
そんな感じの海の家です シーズンオフに行くとよいかもーーー                                                          

波輝カフェ外観

  

        波輝カフェデッキ                   
     
           母しゃん、昼間っからビール飲むとでしゅか




波輝カフェ メニュー
地元で採れた野菜と海の幸。。。。新鮮でおいしい~

デッキからの景色 最高 
波輝カフェ景色

お近くの方、ぜひぜひ行ってみてちょ
超お勧めスポットですぞ フムフム
しかし紫外線が怖くて母しゃん真夏には行けましぇ~ん 悲

sora.jpg

                 

コメント

        

おぉ~~☆
安浦にこんなカフェがあるなんてぇv-10
まだ海開きしてないからプコもゆったりくつろいでるじゃないのv-14
ぷぅは山々に囲まれた田舎っこだから
海はめずらしいんだよねv-227
        
