スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

大和悠河 退団

2009/ 07/ 10
                 
亜矢笑顔です(母しゃんマーク変えました)

7/4-5日と、、、、
宝塚観劇の為、姉ちゃと絵文字名を入力してくださいと3人で東京行きました。
ゆちちゃんは岡山なので羽田で合流です絵文字名を入力してください
そしてーーぷうこと父しゃんはおするばんですガーン



ドッグカフェやらドッグホテルとやらはあるのに、にゃんでドッグ劇場はなかとですか・・涙
ぷうも行きたかった
ぐやじ~いです絵文字名を入力してください

ぷう変顔2



実は。。。。。母しゃんとゆちちゃんのご贔屓のジェンヌさんが7月5日で退団されたのです
宙組トップの男役 大和悠河 さん
                      TCAD-266_c01.jpg


3番手で活躍していた頃からのFANでトップになった時は2人で喜びの舞いを踊ったほどでしたもん万歳
その大和の最後の舞台を観るため東京まで行って参りました
最後の舞台(といっても前楽しかチケット取れなかった)は素晴らしく・・・
そして涙。涙泣く

ああ~でも宝塚FANじゃない人にタラタラお話しても退屈ですよね
しかし何故宝塚という摩訶不思議な劇団に惹きつけられ嵌るのか・・・・
そしてハマる人と全くハマらない(むしろ嫌い?)人がきれいに分かれるのだろうか・・・・・???
母しゃんはいつも疑問に思いそしてその謎を解き明かしたい・・・・

又この話題は、すんーーーごく暇なときに掲載しますので。って
聞きたくないかっ??

3時間出待ちしてやっと撮れた大和さんのカッコイイお姿変顔

                        こちら ピンボケだ~
yamato.jpg


次の日は
お姉チャンの大好きなカフェと雑貨店巡りを。。。。。。
目黒。。。恵比寿。。。。。。と
歩いた 歩いたおならうきゃ
kafe3.jpgkafe2.jpgkafe.jpg


しかし都会は疲れるわ亜矢ショック
と、田舎モンの口癖ですd

ところで、今日は広島の天気ーー大雨洪水注意報がでてます
こんな日はおとなしくネット遊びにかぎりますなあえへえへ

てことで絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
                 

コメント

        

NoTitle
***rainさん***
お初コメントどうもですv-222
はて?お名前がrainといえば・・・・・・・
あ、ああたはーーーーv-15
お菓子作りだいすきな、韓流大はまりで
母しゃんと韓国や東京ドームまで追っかけした、
最近は家庭菜園にはまり、
そしてぷうこが第2の母としてなついている
お隣のN尾のオクサマじゃありませんこと??
って、ああた、、rainですぐに分かったわv-237
アハハハハ・・・・・・・

NoTitle
ホント母しゃん色にそまりつつあるねぇ!バックの雰囲気も何気に母しゃん好きそうな感じだし~~v-410ぷぅちゃんのぐやじぃ顔ツボだわ~v-441またぷぅちゃんのおもしろ顔よろしくねぇv-422
Re: NoTitle
そうなんです、東京さへ行ったんですv-233
ズーアシュちゃんに会いたいね~なんて言いながら。
吉祥寺が隣りなんて素敵ですねぇ♪
この春に私一人で吉祥寺をブラブラ練り歩いたりして、超憧れの場所です。
お花見シーズンの井の頭公園も行ってみましたが、こんなところでプーニャと
散歩できたらおしゃれ~なんて・・・うらやましいわ。

ぷこのブログ、だんだん母しゃん色に染まってきてます(汗)。
レイアウトはともかく、宝塚のことをタラタラと・・・
プーニャのブログなんですけど~!!
って、私も最近コメントのみ参加という、おいしいポジションなので
文句は言えましぇん。



NoTitle
なななななんですとーーーー
知っていればうちに寄っていただくプランもご提案したかった!!!!うちは東京住みたい街ナンバーワンの吉祥寺の隣の駅ですーーー(←となりってゆーのがポイント汗)
恵比寿とかまでいらしていたならホントに会えました~が!プーニャンいないならちょっと寂しかったですよね。
あーさんが2人分はしゃいだと思いますが、、、汗

また機会があったら教えてください♪

そして、レイアウトが変わりましたねん♪♪
素敵ですーーーー♥
        
