
--/ --/ --
                 
                 
        

大山、蒜山高原行くの巻

2009/ 07/ 13
                 
亜矢笑顔です


ちょっと前の日曜日ーーークローバー

鳥取県の大山と蒜山高原へ~~ゴーゴー急げ

一人ドッグラン状態音符1音符1
 

ホホーイじゅるり

ボールで遊び
DSC_1329_convert_20090711213800.jpg





ケタ君と遊び
DSC_1333_convert_20090711213555.jpg

 



もう、楽しゅーて楽しゅーて・・・うへ~い  るるるん。。絵文字名を入力してください

ぷう



トマトランチした大山の「アロエカフェ」さんです
DSC_1299_convert_20090711212937.jpg

ここには2パグ君がいるYO笑顔




おまけ おんぷ?

ゆりばあ(とうとう名前まで出ちゃったよーーーガーン)が最近始めた陶芸作品の数々・・・・
見て!見て!とうるさいので・・・・全国の皆様にお見せしてやろうではないかっ・・・・と  ニヤリ
まだまだ価値はありませんが逝去したら価値が出るかも~~
ってすぐかも~~あぢー  (ウケ狙いの発言とはいえ、ゆりばあ、ご免よ 冷や汗

ばあば陶芸3ばあば陶芸2ばあば陶芸     おわり ラベンダー


                 

コメント

        

元気一杯ね!
蒜山高原、大山、私も先週キャンプに行ってきました。
涼しくて、広々していて、いい所ですね~。

ぷうこちゃん、嬉しくて大ハシャギかな?
NoTitle
ああ~らばれちゃってたのねっていうかrainでばれちゃうよね~i-229
今日は事故ちゃってさんざんな日だけどぷぅちゃんの顔見ていやされたわ~v-411
ケタ君が撮ったぷぅちゃんの写真早くのせてほしいなv-363
楽しみにしてるよ~~v-422
        
