
--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうこ浴衣着るですよ

2009/ 07/ 16
                 
亜矢ハートです


ぷうにゃ~
おきなさいゆちちゃんから荷物届いたよ 
    ワオ~絵文字名を入力してください 風゜子様宛だよ
                            ぷう郵便



でも、ぷうはまだねむいし・・・
ぷう眠い

みてみて~~ぷうちゃんのユカタだよ絵文字名を入力してください

ゆちちゃんの手作りだって 絵文字名を入力してください 可愛いね~

えっビックリマーク ぷうの??
puu.jpg



早速着せてみると・・・・・・・・・

きゃ、きゃわいいーーーーーーぞ 喜
ぷう 浴衣1

めっちゃカメラ目線絵文字名を入力してください
プう浴衣5

後姿もーーーheart
ぷう浴衣2

うふっ絵文字名を入力してください
ぷう浴衣3

歩きにくいなあ~
プう浴衣


あのうーーーー
ぷうこ、疲れたんですけど・・・・・・
それに朝ごわん頂いていませんけどっ
・・・
ぷう浴衣4

ごめん。ごめん
実はフードきらしたんよどうしよう?2
これから病院へ貰いに行くからね



てことでバイバイ
  
今日はおちがありませんあせあせ
早く浴衣姿UPしたかったもんで・・・
って、お笑い芸人じゃないんだから、おちは必要ないだろう。。。亜矢トホホ いやはや
 



絵文字名を入力してください今日のおまけだよん絵文字名を入力してください

今年漬けた果実酒の数々・・・・・さくらんぼ
 ニヤリ  そろそろ飲み頃かーーーー
    梅。     イチゴ。     プラム。                きんかん
DSC_1409_convert_20090626222410.jpg







                 

コメント

        

しどいっっっ!!!
し~~~~~っっっ!!!v-219よ!
写真で見るには分からないのにわざわざバラさなくったってv-406かわいけりゃいいのだv-221
ま、これから練習していきますよ~~
Re: NoTitle
かわいいっしょ~v-238
裁縫は苦手だったはずなのに、主婦になってから色々やってるみたいよ。
ただこの浴衣、写真では分からないけど、裏はすごいことになってます。
胸元はマジックテープだし、人様が着れる代物になるにはまだまだですな。
Re: かわいいぞっ☆
Y子さん、腕あげてきましたね~v-91v-91v-91
サイズもぴったりだし、今回はかなりいい感じですよんv-238
いつこれを着て、おでかけしようかね。
次のオーダーは何にしようかな。
夏だからマリンっぽいのはどう???
NoTitle
浴衣姿がまたなんともかわいいですね~v-10背中のリボンがまたいい!!ゆきちゃん手作りなんてすごい!!うちの子にもぜひ(><)
かわいいぞっ☆
ぷうにゃ~~v-238
かわいいかわいいv-218
イメージ通りだわ♪ぷうは一応色付きの文字女の子色付きの文字だから赤が似合うよ☆
でも超鳩胸のぷぅだから走り回ってたらはだけちゃうかもね~~v-12
        
