スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

頂き物

2009/ 07/ 21
                 
亜矢笑顔です

姉ちゃのお友達のOちゃんのお宅から新鮮野菜を頂きましたにっこり
ナス・ズッキーニ・コリンキーです
生で食べるコリンキー。。。。初めて食しましたが、カボチャじゃないみたいなスウィーティーなお味です
そして母しゃん、どうしてもコリンキーという名前が覚えられなくて、
コリキみたいなあ~~…的なあ~~
って覚えることに
しかし、いざ言おうとすると、、えっ?こんりきだったっけ?こりきんだったっけ???と。。。。。。。。情けないスガーン



そこへ何でも食するぷうこさん登場、ズッキーニをガジガジ・・・
DSC_0028_convert_20090716231312.jpg

 お庭で採れたブルーベリーも頂きました。美味 美味                                                   DSC_0026_convert_20090716231050.jpg




絵文字名を入力してください今日のおまけ絵文字名を入力してください

土曜日の夜、「アマルフィー」初日、観に行きましたはぁと

天海祐希さん最高きらアマルフィーの景色も最高
あ ついでに 織田裕二さんもねあせあせ苦笑い

アマルフィー2

アマルフィー




母しゃん、こんな所に住みたいな~~   ちび顔 





スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
