
--/ --/ --
                 
                 
        

よく降りますな~

2009/ 07/ 22
                 
亜矢笑顔です

中国地方、大雨続きです雨
サンルームの屋根

この雨でプーニャ、何処も出かけられず・・・・
UPする出来事もなく・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

ぷこは寝るっきゃないですたいjumee☆faceA82

プウサンルームお昼寝

寝るzzzそして寝るzzz

ぷうサンルーム

ムムム。。。。おもしろくない怒


ぷうにゃのパピー時代の写真
etcつうことでごかんべいをばorz


この写真はぷうこがまだ福岡のブリーダー家で生活してた超パピーの時。
プう赤ちゃんの頃


我が家の子になり、やんちゃ盛りの頃あんぐり
 
逕サ蜒・206_convert_20090722111801逕サ蜒・216_convert_20090722112006逕サ蜒・212_convert_20090722112044逕サ蜒・204_convert_20090722111909ぷ逕サ蜒・257_convert_20090722114548


癒されたkao02



絵文字名を入力してくださいおまけ絵文字名を入力してください

今年も来ました~~
一回り年上の友人Oさんからの個展の案内状です
でんがく展

毎年この暑い時期に開催する水彩画の個展「でんがく展」
毎年おじゃましてますが、今年は今週末用事があって行くことが出来ない。残念

Oさんの絵は優しいお人柄が滲み出ていてとても心温まるステキな水彩です

去年の個展で私が気に入ったお孫さんの絵ーーーーー愛が溢れてます

snap_puko0429_200973135330.jpg

ぷうも行きました。(ロビーまでね)
snap_puko0429_200973135957.jpg

武蔵美の同級生だったOさんのご主人は趣味でカントリーウェスタンのバンドをされてます。
ライブに時々おじゃましますが、とてもステキな歌声です音符

お互いの趣味を尊重しつつ仲良く且つアクティブに生きていらっしゃる御夫婦ハート
私のあこがれのご夫妻です普通顔



呉市近郊の方、是非行ってみて~桜

「でんがく展」 
呉市立美術館第2展示会場
7月24-26日  10:00-17:00
(無料)

snap_puko0429_200973143459.jpg










                 

コメント

        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
**ターニャさん**
ははは・・・・
写真は去年写した分なので、今よりちょっと若いかな?
でもこの年になると1-2年の差は関係ないかしら?v-8

パピーぷーにゃんもあーちゃんにそっくり?
いや本当にクローンだったりしてねv-12

というのも、ぷうが家にきた経緯ですが。。。
ネットで調べて(ラブワンってとこだったかな?)
その時同じ兄弟4匹いて、皆クリームね。。
女の子はぷうだけだったので、即TELし契約を
ブリーダーさんが福岡だったので直接行けば
ぷうさんの生まれた環境や母親も見れるかもって
ことで車でお迎え行ったんだけど・・・・

母親は見せてもらえず、そして環境もいまいちでした。
でも生後40日のぷうはとっても可愛くてすぐ
車で連れ帰ったって訳。
折角4-5時間かけて行ったのに断固として
親を見せて貰えなかったv-12

やっぱクローンだったのでしょうかねえ???


福岡のブリーダー
NoTitle
おかーさんの顔が!!!!笑
どうもはじめまして♥

いやーやっぱりお顔をわかりながらコメントするのは気分が違いますな~♪おかーしゃんグッジョブでしゅーーー♥


いやいや素敵なところにぷーにゃんは住んでいるんですねw なんだか親戚のように嬉しいです。
サンルームなんてあこがれーーーーー!
そして小さい頃のプーニャン、あーさんと一緒!クローン!!!
あ、どうやってプーニャンと出会われたんですか?今度教えてください~♪
NoTitle
可愛い、可愛い!
赤ちゃんの時のぷうこちゃんは、もちろん可愛いけれど、素敵なサンルームでスヤスヤお昼寝のぷうこちゃんも可愛~~~い!

早く梅雨が明けて、お外に遊びに行けたらいいわね~(^^♪
NoTitle
ほんとだーーーv-237
お顔がうっすら見えてるねえv-12
まあ、完全に出てもたいしたお顔じゃないしね・・・・・
父しゃんのメタボの部分は文字で若干隠したつもりだが
。。。v-16



NoTitle
ぷぅちゃんは今と大違いでほんっとチワワに間違えられるくらいかわいかったもんね~~~v-10今は、、、ねぇ。。e-261うそうそe-282
にしてもおかしゃん。。これ顔隠れきれてませんけどっv-363v-362一人で見てて大爆笑してしまったよ(笑)父のメタボっぷりまで公開しちゃって。。。
        
