
--/ --/ --
                 
                 
        

敬老の日

2009/ 09/ 28
                 

ひさびさ登場のりょうこです。
かれこれ1年ぶりくらいかな(笑)
ブログは母しゃんにおまかせしてたのですが、最近仕事が忙しいようで・・・

やばい、ブログのやり方忘れかけている。

さてさて、この前の連休はまたまた、ぷーの大好きな海へ出かけました。
敬老の日なので、おばあちゃんと一緒ね~。

ひゃっほ~い

DSC_0050_convert_20090928002840.jpg

いきなりテンション上がってます。

DSC_0036_convert_20090928002317.jpg

今日は、竹原の海に来てみたのですが、なかなかの穴場!!


遊びに来ていた子供に、一緒に海入ろうよ~と誘われているプー。

DSC_0046_convert_20090928015017.jpg




おっと、主役のおばあちゃんを忘れるところだった。
毎度のこと、おばあちゃんは顔まるだしでいっか~(笑)

DSC_0021_convert_20090928002137.jpg

ばあばとプーの2ショット、かなりの枚数は撮ったんだけど、二人が同時にカメラに向いてくれなくて・・・


今日は疲れたばいっ

DSC_0034_convert_20090928001322.jpg

帰るなり、爆睡です。



おまけ

なんか母しゃんがブログをするようになって、おまけコーナーが設けられてました。
わんこブログなのに宝塚のことばっか書かないでよって言ったら、おまけならいいでしょって。

これは最近オープンしたケーキ屋さんの開店祝い
このケーキ屋にブルーベリーを持っていっている方に依頼いただいたので、
ブルーベリーのイメージで作ってみました。

DSC_0067_convert_20090928004447.jpg

写真にはないけど、真ん中のバケツにはフレッシュのブルーベリーを入れてお届け
すごく喜んでいただけたようで、お店に一番メインのところに飾ってもらっています。



                 

コメント

        

ターニャさん
そう、母しゃんは最近忙しいみたいで・・・
といっても、休みの日にはしっかりと遊んでますからね~v-8
ターニャママもアクティブな方なんですか~v-236
やっぱり親子ってものは、似るんですねe-266
お花は母しゃんと一緒に習ってるんですよ。
二人とも習い事大好き人間でしてe-330
そして、飽き症でもありますe-263
ワオ久々りょうこしゃんアップだ おかしゃんはお忙しいのですか うちのタニャ母も忙しい人ですが体壊さないように気をつけていただきたいものです

でぷーにゃんきゃわい~毎度言いますがアシュタと同じ顔 お顔丸出し笑のおばーちゃんと一緒で楽しそうだわ~ 癒しの一枚です

そしてりょうこしゃんフラワーアレンジメントというの?できるのですねーお花に無縁な私はそんな素敵な特技うらやましいです 常緑樹も枯らす私…最悪ですからー
        
